mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

法学会〜人生に味をつける会〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年9月4日 20:42更新

学生生活で一番必要なことは何か?
それはもちろん学業である。

法曹、司法書士、公務員、税理士、一般企業…

どの道を目指すにしても多大な量の勉強は必要だし、勉強しないのなら大学生をやっている意味はない。


し か し


それだけで大学生活を終えてしまうにはあまりにも惜しいではないか。せっかく勉強以外にも自由にできる時間をいっぱい持っているのに、その時間を無為に寝て過ごすのはもったいない。

そんな暇があるなら車で、バイクで(俺は持ってないけど)、電車で人生の味付けをしに出かけよう。


温泉に行くも良し、ただ海を眺めに行くもよし、素晴らしい風景写真を撮りに出かけたり、美味しい酒造を巡ったり、桜を見たり紅葉を見たりするもいとをかし(笑)


せっかく法学会というサークルに集まって、仲間ができたんだから大学内だけじゃなくてその外でもあそんでみないか?

俺が企画する時は別の世界に案内することもあるかもしれないが…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

?大法学会員なら希望すれば誰でも参加可能です。むしろ、多くの人に参加してもらいたい。毎回参加する必要はないよ。できるときでいいのだ。むしろ、優先するべきことがあるならそっち行きなさい。
これを機に、私たち上級生と触れ合ってみるのもありだと思うよ。


活動内容は主に
◎日帰り旅行
◎日帰り温泉
◎日帰りの何か
◎美味しい日本酒を飲む会
◎その他人生の味付けになる行為

◎どこかの探索



(・∀・)ニヤニヤ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2007年2月15日

6281日間運営

カテゴリ
旅行