mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ダンサーも温暖化から地球を守る

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年1月8日 00:05更新

今現在、地球温暖化が進んでいるこの世の中。
50年後には異常気象のうえ、北極南極の氷が溶け世界的に水没してしまうという...。

せっかく頑張って自分たちで築き上げたものが...
●ダンスの文化
●マイホーム
●会社
●家族
●コレクションetc...
すべて水没、もしくはそれどころではなく、ほとんど機能しなくなる可能性があるわけです。
それがもう他人事ではなく、自分自身に降りかかってくるのです。

管理人でダンサーでもある私は、ダンスやイベントを通じ、ここに行動を起こすことを宣言します。

【チーム-6%】
http://www.team-6.jp/
チーム会員ナンバー 150064
ニックネーム ケロロ・アズナブル

なので例え小さなことでも「今、自分ができること」を実行し、自分たちの未来を守る行動を起こしましょう!

【 まず自分の出来る事...】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=14357567&comm_id=1753722

すぐには効果は現れませんが、50年後には変わるはずです。
壊すのは簡単だが、造るのは難しいのです。

ダンサーでなくても共感された方は、エコにご協力ください。

※トピの作成、書き込みは自由ですが、内容には必ず責任を持ってお願いいたします。
感情的になったり、人道に反する事の無いように、お願いいたします。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 54人

もっと見る

開設日
2007年1月17日

6310日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!