「この医院を選んでほんとによかった!」
「この医院に通うことが嬉しい!」
「ここはつい誰かに教えたくなってしまう。」
医療サービスに従事する人だったら、きっとそんな風にいわれてみたいですよね。
〜ハードと技術とサービス(ホスピタリティ)〜
医院のレベルを決めるのに、どれも大切な要素ですが特にホスピタリティに関しては医療という特殊性から、どこまでやればいいの?とか、いったいどこからがサービスなの?とか、患者とお客は違うでしょとか、いろいろな意見や疑問が出てくると思います。
それでもホスピタリティの高い、患者さんに喜んでもらえる医院を創ろうと日々頑張っている方、医療と関係なくてもサービス業に関わっている方々と情報交換しながら、新しい発想のヒントを得たり、悩みを解決したりして、理想の医院を創って行く。
そんなコミュニティです。
オススメゲーム
困ったときには