mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

安藤京花

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年10月24日 00:58更新

安藤京花
80キロから47キロに変身しました。
減量は自力です♪エステとリンパマッサージのみです。
元エステシャンです。むふっ


ハートハートハートプロフィールハートハートハート

ダイヤ1977年 東京都生まれ 


スペード幼少期スペード

いつも漫画やイラストを描いて過ごしてました。
将来の夢は漫画家になることでした。主にホラー漫画ですがあっかんべー

ハート中学 高校時代スペード

高肥満児でいつも下ばかり見て歩くクセがありました。
特技は早食い。でも、肥満児なりに、コンプレックスの固まりでした。
夏休みは、漫画家になりたくて、アルバイト代は全て画材に費やしました。

ハート高校 卒業後 クラブ

「わたしはサナギなんだわ。。いつか運命の王子様は現れるんだわ」
好きなタイプは、マジで「ドラゴンボールZ」の孫悟空でした。たまにベジータにときめきました。。
フリーらターをしながら、漫画家になるために日々漫画を投稿し、ある日、運命の出会いを果たし、7個年上の男子と初めてお付き合いを出来ることになり、一年交際しました。

ハート1998年 結婚、出産を21歳の年で叶えました。ダイヤ

そして幸せな期間はしばし続き 、ドラゴンボールの世界のようには行かない事が、結婚六年目で気づき、決意の結果、息子とのシングルママ生活がスタートしました。


ハート2004年 26歳の年齢で初めて社会にて御勤めをすることにしました。
漫画家は明らかに食べていける次元じゃないのであきらめました。
絶対向いてない仕事を、わざわざ選びました。


ハートエステサロンダイヤ

大手サロンでのエステシャンの道を選びました。

太り過ぎのエステシャンだと駄目だ!と一大決心をし、
初めて本格的なダイエットに励みました。
80キロ常にある体重はみるみる減りました。


ハート2005年六本木ヒルズ会員制エステサロンスペード
ヘッドハンティングされました。マネージャーを半年しました。

ハート2006年 西麻布にてメンズエステの経営を任されました。
初めてスタッフを雇い入れ教育の難しさとやりがいに日々費やしました。


ダイヤ2008年 株式会社オフィスカリテ設立


Salon de macherie サロンドマシェリに毎日います♪合コンとエステは京花にお任せ♪


《メディア》 2006/7月放映 「メデューサの瞳」 過去80キロあったのは誰だ?
                       テレビ東京
      2008 VERY読者モデル
      2009  1月 TBSテレビ「久米宏のテレビってやつは」 
      起業家シングルマザーで取材

富士山目標m:227]
峰不二子ちゃんみたいなBODYになり永遠に若いままでいる。

長所ハート トラブルがあっても開き直りが早い。

短所ハート 昔の彼氏を、名前さえ忘れる。

血液型スペード B型

星座ダイヤ 天秤座 五黄土星 火星人マイナス

趣味ダイヤ 本読む/一人映画鑑賞/勿論合コン/妄想/絵を描く/ゴルフ。ホットヨガ

特技スペード 徹夜/合コン幹事/人間暗記/若作り/招集活動/前向き

似ている有名人 スペードよくいえば、、、○○ひなのさんらしい

家族構成スペード ハハ 小学三年の息子

愛する彼氏揺れるハートいます。大事なひとなのです。

チャームポイントハート 獲物?を逃がさない目 

好きな場所 ハート

本屋さん
*一週間に5冊は買います。内容はバラバラです。

スターバックス
*カフェモカが好きです。

映画館
*理由 「失恋したとき思いっきりないても誰も文句いわないから」
*注*泣ける映画の時限定。

百貨店のコスメコーナー
*理由 「なんか異様にみんな優しいから」

危険・警告嫌いな場所危険・警告
スクランブル交差点
どこ目指して向こう岸にたどり着けるか解んなくて人にぶつかるから」

ハート最近失神しそうになったこと ハート

ホットヨガを、風邪引いてるのに、一時間半したら倒れた。

ダイヤ自慢ダイヤ 息子



ダイヤ今欲しいものハート

健康な鼻
*花粉症です。


ダイヤ最近ハマっていることダイヤ

ヨガ。。愛してます。

ダイヤ動物占いではスペード

波乱に満ちたペガサス

ハート男子へハート

怖くないよ。ちょっと、気まぐれなだけハート

ハート女の子へハート

ワクワクしてますか?



ダイヤ〈スキな言葉〉ハート

外灯というのは
人のためにつけるんだよ。

僕はどれだけの外灯をつけられるだろうか。

************

自信をつけさせてあげれば
やる気が出る子になる。

愛してあげれば
人を愛すことを学ぶ

***********

人の言うことなど気にしないで
人があっと言うようなことを成し遂げようと、全力を尽くすことだ。
〜デール カーネギー〜
*************

幸福になりたければ、やれ恩を返せだの
言わないで、人に尽くす喜びだけを生き甲斐にしようではないか。
〜デール カーネギー〜
*****************
http://salondemacherie.com

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 59人

もっと見る

開設日
2006年12月9日

6349日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!