mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

六角水

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年12月4日 07:55更新

★★★★★六角水の紹介★★★★★
六角水は常温では六角形の水の結晶(これが体にいい)が保てない為、一般では売られない知名度の低い水です。

でも とても体にいい水です(^‐^)b
(具体的にどういいのかは是非読んでくださいね)

この水のお陰で、お肌も体も元気になりました。
私と同じ様な症状(慢性便秘・肌荒れ・代謝・腎臓が弱い・むくみ)で悩んでいる方に教えてあげたいと思いコミュニティを作りました。

水に興味がある方 水にこっている方
どなたでも どうぞ★

【内容】
健康、解毒、便秘、下痢、新陳代謝、体質改善、血液循環、浸透、吸収、排出、老化、若返り、殺菌、肌荒れ、敏感肌、アトピー、アルカリ、溶存酸素(酸素が多い)ダイエット、腎臓、肝臓、

参考資料
「不老長寿の水を科学する」全武植(ジョン・ムシュク)
メモタル出版
※六角水について書かれています。



※このコミュニティで紹介している事柄は、すべて管理人が実際に体験したものですが、すべての人に効果がある訳ではありません。
御了承下さい。
※中傷 批判めいた 不当な書き込み は予告なしに消去させて頂く場合があります。
※管理人はmixi初心者です。
不慣れで何かと行き届きませんが、どうぞ宜しくお願 いします。
※また、このコミュは六角水生成幾を売買する為に立ち上げたものではなく、販売元さんの意思でもなく、管理人自身が、私と同じ様な症状で苦しんでいる方に、一つの情報 または知識として教えたいと思い独自に立ち上げたものです。
ですから、突然のメールでの販売元を取材したい 雑誌や新聞に載せたいので紹介してほしい等などなどのメールは御遠慮願います。
mixiは今やとても大きなものですが、mixiを必要としない方々には理解できないものです。御理解の程 宜しくお願いします。



  

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2006年11月11日

6377日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!