mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

スピ系でもヒーラーじゃない

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年8月12日 01:43更新

スピリチュアルでも癒してない。
スピリチュアルだけど癒さないでもなんでもよいのだけど。

スピリチュアルや精神世界の勉強、もしくは本読んだり好きだけど、

例えば、趣味の範囲だ・・・・。

別にヒーラー目指してない方。

自分のために使う方。

癒しの仕事したい、してるけど、今も不特定多数に何かしたくない方。
これからも不特定多数に何かしたくない方。

前世や役割が何か目的あっても、この世界では、一休みや遊びに来てる方。

もしくは、遊びに来てるために一歩引いてる方。

宇宙人やウォークインだけど、自分の目的のみや役割果たせば、満足な方。

人は癒したくないけど、
宇宙、地球、石、動物、植物、スピリットは癒したいなって方。

宇宙、地球、石、動物、植物、スピリットになんだかわかんないけど、愛される事が多いが、普通に生活されてる方、普通に生活したい方。


実は、色々見えたり聞こえたり、癒したりするけど、自分がしたい事のために使ってる方。
もしくは、ポリシーもって選んでる方。

組織、派閥がめんどくさいので、何かに参加してない方。

ヒーラーって名乗るのがめんどくさい。

などなど、今はそれくらいしか、思い浮かばないので、
また、思いついたら、説明更新します。

でも、別にスピリチュアル的職業の方の参加も、まったくオッケーです。

極端な話、ヒーラーの方でもね。

でも、うまく距離保ってお話してくださいな。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2006年10月15日

6403日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!