mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

関合1部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年5月22日 00:08更新

はいどうも、元関合?部チーフのtakapalです。

関合?部のコミュ作ってみました。ちなみに関合とは「関西学生吹奏楽連盟合同演奏会」のことです。

?部のコミュって無いですよね。色々検索しましたけどないので作りました。もしあったらこのコミュはどうなるのだろう……、まぁ、もしあるようなら教えて下さい。

一応こだわりとして「?部」なのだけどあえて「1部」にしました。

「関合1部」が「関合?部」になるために。

僕としては「関合?部」にしたいのだけど自分自身、このコミュを盛り上げていく自信がありません、が、なんとか盛り上げていきたいと思ってます。多くの人がこのコミュに参加して良かったと思えるコミュにしたいです。と言うわけで、


このコミュの参加者が「50名」を越えたら「関合?部」にしようと思います。

道のりは長い!!


1月15日記載

そろそろ「関合出る?」、「何部にする?」とか聞き始めるシーズンですね。?部が気になるぞ!と、検索してこのコミュ見つけたそこのあなた!ただいまコミュ参加者を大募集しております。覚えのある方ぜひ参加を!!

2月15日記載

気づけば十人超えちゃいました。コミュ名が「関合?部」変わるのはいつなのやら……、

今年は募集が遅いようですね。例年なら一次募集が終わってるころです。エンジン全開でがんばりましょう!!

エンストにはご注意を、

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2006年9月29日

6420日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!