mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

東田中の庭に咲く

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2007年6月15日 23:54更新

※前管理人さんから管理を引き継ぎました。
 それに伴いコミュ名も若干変更しております。
 (一見なんの集まりか分からないように・・・)

・・・

5年前のあの日、東京の一角に集められほとんど顔見知りもいない中語りあい、酒を酌み交わし。

翌日朝6:00、突然の菱形を称賛をする歌に起こされ、
これから何か始まるような、いや、なにか始まって
「しまった」ような予感に包まれましたね。


あれから5年。


それは決して予感ではなく、更に名古屋採用の仲間も加わり、新人研修、職場配属、現場実習、地獄の論文発表、自衛隊研修等々、数千ℓの酒と共に数々のドラマが生まれました。
今ではローテで異動してきた新たな仲間も加わる一方、それぞれに職場、環境も変化し、距離こそ離れ離れになってしまいましたが、新しい場所で頑張る熱い気持ち、今もあの場所で頑張る熱い気持ちは、今までもこれからも結びつき合い、きっといつか、東田中の花の梢に咲き乱れることでしょう。

・・・


さて、ここからは前管理人さんのコミュ設立理由を引き継ぎまして。

このコミュは東田中にあるあの工場に、
H14年度入社した方のためのコミュです。
気心知れた間でまた色々と語りあいましょう。
もちろん勝手にトピを立ててくださって結構です。

参加希望の方は、参加資格を確認の上、メッセージを下さい。

 □東田中にH14年に入社した人(含むローテ組)
 □上記の関係者の方
   ※どなたの関係者か軽く教えてください。
    関係は先輩、後輩、恋人なんでもOKです。
 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2006年9月15日

6433日間運営

カテゴリ
同年代
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!