mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

進研ゼミの爆笑問題のCDとか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年3月20日 22:37更新

確か1994年。僕らが中学一年となった時に、進研ゼミの会員に送られたお祝いCDを共有している人たちのコミュ。引越しのたびに、CDラックに居残り続けている人の為のコミュ。

MCはブレイク直前の爆笑問題で収録曲は、小沢健二とスチャダラパーの「今夜はブギーバック」と、斉藤和義とすかんちと谷村由美と、あと、あと誰か。

同じ学年なら大槻ケンヂとか嘉門達夫が出ていたビデオも持っているはず。

同世代コミュだ。画像は見つけたら貼る。
今なにしてんの?サラリーマンなのか、まだ学生なのか、再び学生なのか、OLなのか、フリーターなのかニートなのかわからないけれども、このCDを持っていることは同世代の証。爆笑問題マニアにとっちゃあちょっとレアなグッズだったりしないかい、ひょっとしてこれ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2006年8月19日

6460日間運営

カテゴリ
同年代
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!