mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

DIV横浜支部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年9月6日 20:43更新

 ディバージョンの中でも神奈川に住む猛者で構成される、この横浜支部はディバージョンの中核を担っているといっても過言ではない!!過去現在において、ディバージョンに数多くの幹部を送り込んでいる!!

 ディバージョンのどの支部よりも、歴史と伝統を持ち、活動的にして攻撃的。故に一部では、ただの問題児集団と言われ蔑まれることもあった。

 最近ではどの支部も衰退が見られ、それは横浜支部にも言えることでもある。そこで、私たちはかつての黄金期を再来させるために、他の支部の手本となるようここにコミュニティを造り今一度、結束を強めようではないか!!!

 幅広くメンバーの意見を取り入れ、かつての先人たちの言葉に耳を傾け、姫の言葉は絶対の遵守という暗黙の了解(姫が「カラスは白い。」と言ったら、黒いカラスの色も白ということになります。)を守って行こう!!!!

 さぁ集まれ〜飲みたい&遊びたい&テニスしたい&騒ぎたい&・・・・な人達!!!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2006年7月18日

6492日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!