mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

筑波大学附属盲学校

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年7月11日 23:55更新

 まだこういうコミュがなかったので、ぼくが作っちゃいました。筑波大学附属盲学校(現筑波大学附属視覚特別支援学校)
http://www.nsfb.tsukuba.ac.jp
のコミュニティーです。

卒業生・在校生・教職員の皆さん、何かの形で関わったことのある方、視覚障害や盲学校に興味のある方は、是非ご参加下さい。どなたでも大歓迎です。学校の話題で盛り上がったり、視覚障害に関する、情報交換の場にしたいと思っています。また、お知り合いに関係のある方がいらっしゃいましたら、このコミュニティーのことを、宣伝していただけると幸いです。

 ☆☆ 新しく入られた方は、簡単でいいので、数日中にかならず「始めまして」のトピに、自己紹介をお願いします。

 一人でも多くの方のご参加を、心よりお待ちしております。


 2009年4月24日、greeにも附属盲学校のコミュを開設いたしました。
http://gree.jp/community/949509

  こちらの方も、多くの方のご参加をお待ちしています。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 124人

もっと見る

開設日
2006年7月18日

6493日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!