mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

嫌!嫌韓「厨」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年9月25日 10:57更新

韓国北朝鮮も嫌いだが、嫌韓厨の発言にも嫌悪感がある。そんな人の為のコミュニティです。

「嫌韓派」と「嫌韓厨」は違います。
嫌韓派は、事実を元にして韓国を非難し、その結果、嫌いになったのが嫌韓派です。
嫌韓派と嫌韓厨は同じ「嫌韓」と付いても全然異なる存在です。
混同される事の無い様、お願い致します。

嫌韓厨の定義。
1・脊髄反射で差別用語を使った書き込みをする。
2・会話のキャッチボールが出来ない。
3・問い詰めて不利になると逃げる。
4・自分の考えが正しいと思ってる。そして間違ってても曲げない。
5・何故か日本語がおかしい。
6・レッテルを貼りたがる。
7・学歴や地位に事大する。
8・何故か旧軍的な書き方を好む。
9・やたら好戦的で、「殺す」等の言葉を好む。
※他にもあれば追加していきます。

嫌韓厨が嫌い!一緒にされたら困る!って人であれば、どしどし参加して下さい。

相互リンク
嫌「嫌韓厨」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=792717
名前は似てるけど、本質的なものは違う感じのコミュ。
なんつーか、口では説明し辛いので、見た方が早いかと。(スンマセン、何て説明文にすればいいか考えます('A`))

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 54人

もっと見る

開設日
2006年7月13日

6498日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!