mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

広告学校

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年7月9日 03:06更新

いい学校ですが、モトをとれるかどうかはあなた次第です。

1982年7月、仲畑貴志氏、糸井重里氏の提案と天野祐吉氏の協力によりマドラ出版社発の雑誌「広告批評」を勧進元として11月より開講した「広告学校」のコミュニティです。

ご存じないという方も多いと思われますが、2009年4月号を最後に休刊した「広告批評」と共に「広告学校」もその歴史に幕を閉じました。

パソコン公式HP
・広告学校(すでに閉鎖されています)

えんぴつ参加された方へ
登録された方は、トピックにある「レッツ!自己紹介!(http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=530126)」に書き込みをしましょう!

ハート達(複数ハート)管理人より
管理人は、「29期月組」です。飯野賢治さんが特別講義を担当。
お心当たりのアルお知り合いの方は連絡ください。

----------------------------------------------

平成16年8月1日
100名に達することが出来ました。ありがとうございます。今後もコミュニティが大きくなることを祈っております。

平成19年1月10日
400名突破しました。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 425人

もっと見る

開設日
2005年2月9日

7016日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!