mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ユニオミスティオイル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年4月2日 13:31更新

ユニオミスティオイル…それはアリゾナ州セドナで生まれた、神秘のオイルです。それは、植物界と鉱物界から私たちにもたらされた贈り物です。
この11本のオイルには、厳選された質の高い精油とキャリアオイルがブレンドされたものに、1本につき4種類、計44種類のエオラ・ジェムストーンの波動が入っています。
それぞれのオイルにはそのエネルギー、メッセージを伝える名前がついています。「愛の誕生」「目覚めへの誘い」「試練を克服する」「境界を越えて」「自然への回帰」「収穫」「豊かさ」「最愛の人」「到着」「超意識」「ゾルバ・ザ・ブッダ」といったように。
そして、オイルにはそのエネルギーとメッセージを伝える美しいカードが1枚ずつ対応しています。私たちはカードを引くことによって、またそのオイルの名前に焦点を合わせることによって、自分に今必要なオイルを選ぶことが出来ます。
また空間にこのオイルのエネルギーをもたらすために、オイルと同じ香りとエネルギーを持つミストも用意されています。
このオイルは、一見するとアロマテラピーのブレンドオイルのように見えます。しかし、ジェムストーンのエネルギーが入っていることから通常のアロマオイルに比べて非常にパワフルであり、そしてそれぞれのオイルのメッセージが伝えるように、わたしたちの人生のあらゆる側面において、私たちを励まし、私たちがぶつかる様々な障害を越えていくために背中を押してくれるオイルなのです。
そしてまたこのオイルは、私たちのハートには頭で考えている以上の知性があることを、私たちのハートには愛があることを、私たちのハートはいつも美しい愛の花であることを、私たちのハートには無限の可能性が秘められていることを…そして、私たちは未来でも過去でもなく、今ここ、この瞬間に生きているということを思い出させてくれる。
ユニオミスティオイル、ユニオミスティプロダクトは、私たちの生を生き生きと輝かせるための、ユニークでパワフルなツールなのです。

このコミュニティは、ユニオミスティオイルやユニオミスティプロダクトを使用している人、セッションギバー、イントロダクトリーセミナーインストラクター、ティーチャー、そしてまだ使用していないけれどこのプロダクトに興味のある方のためのコミュニティです。
イベントのお知らせや情報交換、いろいろな使い方の紹介や体験談など、ユニオミスティプロダクトにまつわるシェアリングの場としてご活用下さい。

「はじめまして」の自己紹介はこちらのトピックへどうぞ。
http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1012588

その他のトピックは自由に立てて頂いて構いません。ただし、似たようなトピックが重複する場合、トピックを立てた方に許可を得て管理人がトピックを統合することもありますので、あらかじめご了承下さい。

〜お試しカードリーディング出来ます〜
ユニオミスティカードミニリーディングはこちらでどうぞ!
http://mystica.jp/reading/mystica.html

<姉妹コミュニティ>
ユニオミスティオイル関西
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1450053
関西の方、是非ご参加下さい!

<関連コミュニティ>
エオラ・オラクルカード占い
http://mixi.jp/view_community.pl?id=905477

*******************************
<関連HP>
ユニオミスティプロダクトについて知りたい方は…
ミスティカビューティHP http://mystica.jp/

エオラ・ジェムストーンについて知りたい方は…
エオラ・ジェムストーン・オラクルカードHP http://aora.jp/

エオラ・ジェムストーン・オラクルカード著者・サハジ&ギータム及びユニオミスティプロダクト創始者ミスティカのファンサイト
カフェ・デ・アースHP  http://cafedeearth.com/

*******************************
<管理人自己紹介>
エオラ・ジェムストーン・オラクル認定プラクティショナー
ミスティカビューティ認定ユニオミスティオイルイントロダクトリーセミナーインストラクター
それぞれ2006年4月、5月に資格取りたての若輩ではありますが、よろしくお願い致します。
◆◆検索ワード◆◆
ユニオミスティオイル、ユニオミスティ、ラヴィングタッチ、ミスティカ、カヴィーシャ、エオラ・ジェムストーン・オラクル

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 84人

もっと見る

開設日
2006年6月16日

6524日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!