ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

夢見町の史コミュのあなたの誕生日をお祝いします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 どうも、めさです。
 皆さん、お久し振りですね。

 さてさて。
 なんで今まで思いつかなかったのか…。

 本サイトのトップページで俺、いつもたった一言だけですけども、読者様や友人のバースデイをお祝いしているじゃないですか。
 せっかくですので、当コミュに参加して下さっている皆さんの誕生日もお祝いしたいと思ったんですね。

 つきましては、このトピにて誕生日をお教え頂けたらと存じます。

 次の点に注意して、書き込み投稿頂ければ幸いですよ。

・本サイトにて祝いをする際、別のハンドルネームを希望される方は、その旨もご一報下さいませ。

・産まれたばかりの自分の子供さんや、ペットの誕生日もOKです。
 他の第3者の場合は、臨機応変に応じたり応じられなかったりします。

・お祝いをキャンセルしたい場合は、ここに投稿するのではなく、俺に直接メッセージを下さいませ。

・お祝いは、来年も再来年も、ずっと続けさせて頂く所存です。

・なるべく当日にお祝いする予定ではありますが、多少の遅延が有り得ます。
 予め、ご了承下さいませ。

 それでは皆さん、未来のハッピーバースデイの一環に、どうぞ気軽にご投稿くーださい!

コメント(92)

大好きなめささんに、私の二十歳の誕生日を祝って頂きたくて、書き込みさせて頂きましたうれしい顔ハート達(複数ハート)
誕生日は9月7日…丁度(?)1ヶ月後ですわーい(嬉しい顔)

いきなりで申し訳ありませんバッド(下向き矢印)宜しくお願いいたしますm(__)m
なんて嬉しいトピハート達(複数ハート)
図々しくもお祝いして下さいるんるん

10月21日でするんるん

無理しないで下さいね(>_<)
7月21日ですー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

約1年後だけど,確実にめささんのファンでいつづけてるので,祝ってくださいー(長音記号2)ほっとした顔手(グー)


こんなトピが!!ええ!?ホントにいいんですか?!
5月24日です!

ちなみに・・・去年生まれた娘の誕生日は7月25日ですぴかぴか(新しい)
スミマセン〜!あたしも……お願いします(´人`)あせあせ(飛び散る汗)!!

★2月14日★ですッ
お忙しい日かと思いますが…
できましたら…(´∀`)
いいんですか!?
祝ってもらっちゃっていいんですかっ!?!?笑

あっ11月19日です★
お時間がございましたら宜しくお願いしますm(__*)m
もうそろそろなので書かせていただきます(^^)
10月11日です♪


ちなみに、彼氏さんは11月20日なので良かったらこちらも♪
11月28日が誕生日です☆

今年は病室で誕生日を迎えそうなので是非祝って頂きたいです(ノ_・。)
誕生日前に手術とか泣けるorz

アタシも是非お祝い
して欲しいですハートハートハート
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)7月25日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
宜しくお願いしま―す手(パー)

夏に福岡から遠征した1/19生まれです電球

祝ってもらえたらうれしいですぴかぴか(新しい)
初コメですぴかぴか(新しい)


コロボックル(息子)
12月8日☆

相方
1月30日

私(魔王)
2月14日

12月1月2月と連続誕生日の一家ですほっとした顔


私もーっ!!お祝いしてください!!いっつも自分の誕生日忘れるので…笑

2月21日です(^^)
めささん初めまして!!

1月25日が誕生日で
もう来週に迫っております(汗)
お忙しいでしょうがお願いします(´・ω・`)
初コメでふ!
誕生日は11月5日です☆

ちなみに『いいこ(11月5日)の日』でーす。
もう私にピッタリィ!

夢見町いつも楽しみにみていますv
あさ、目覚めてすぐにこのコミュニティーひらいて
日記読んでるから、彼氏に怪しまれたくらいですよー。

ということで、頑張ってかいてくらさいね〜

めささんハートお久しぶりですほっとした顔

ずっと夢見町読んでますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いつもはロム専なのですがサイトが変わる時に一度だけコメしましたほっとした顔

実は明日誕生日バースデーですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コメくれたら嬉しいなぁハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
この歳で恥ずかしいですがあせあせ
11月8日なんですたらーっ(汗)

ぉお!!
ステキ企画ぴかぴか(新しい)
是非祝ってほしぃですほっとした顔
11月29日(イイ肉…泣き顔の日)です。

12月1日でするんるん

実は去年、夢見町の史HPのコメントに誕生日も書いたのにスルーされちゃいましたウッシッシ
(ノ∀`)タハー

なので、今年はお願いしますハート
楽しみに待ってますぴかぴか(新しい)
めささんの日記大好きですハート

この企画うれしいですねーるんるん

では、私も

誕生日は、

1月26日でするんるん   楽しみですわーい(嬉しい顔)
3月23日です

同じ事を2007年の6月に書いた気がしますが。。。。

2008年の3月には、お忘れでしたねww

(ToT)

今年こそ、ヨロシクですよぉ

\(^o^)/
11月16日です。

めささん、愛してます。

ログインすると、残り70件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

夢見町の史 更新情報

夢見町の史のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング