ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

I love生活。イトーヨーカドーコミュの038 橋本店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なかったのでトピたてました。
橋本店の人、いろいろ書き込んでくださいな。

コメント(50)

橋本のが出来てたんですね。というか初コミュニティ参加だ!!今日は初物づくしの1日だな。
橋本店で3年前まで2年間働いてました(^0^)//鮮魚部のヘルパーだったんだけど、わかる人いるかなぁ?!とにかく宜しくお願いします☆
あっちゃん>ちょうど、入れ違いですね。私は3年前の1月11日から惣菜で働いてるので。
他に橋本店いないかなぁ-??
懐かしいし、いっぱ-い話したいです-(≧ε≦)
>ゆりかもめさん
Tさんは、今産休中です。
名前は、Kさんに変わりました。
それで、新しいCHMさんになったんです。
>ゆりかもめさん
そうだったんですか。
明るい方で、話しやすいですよね。
私は、食レジで入社したときのCHMがTさんだったんで、
1から教えてもらって、とてもお世話になったんです。
誰か-
橋本店の方、他にいませんか-??
元橋本店ですwwww

1年半くらい働いて、今年の11月くらいに辞めました〜
家が遠くなっちゃったので(*´∇`*)
もうだいぶ前になりますが、食レジに
新入社員で入ったNさんていませんでしたか?
学生時代一緒に働いていたんですよねー。
名古屋の方のお店に転勤になってそのあとどうしたのかなー?
残す所あと3日…。

悔いの残らないよう頑張って下さい!わーい(嬉しい顔)
さびしくなりますね。
あと3日、みなさん、頑張ってください。
CAマネージャーと知り合い。 兄が相原に住んでるため、たまに橋本店は行ってましたよ。
しかも今働いている店がかぶる(建物年数、規模、客層)為、明日は我が身雷だなと危機感を持ちながら仕事をしてます。

30数年間ご苦労様と店ビルぴかぴか(新しい)に言いたいのと、働いている従業員の皆様にお疲れ様でしたハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)と言わさせていただきます。
本日、顔出しに行ってきました。
用事済まして、再度、橋本店に夕飯買いに行ったら、広告の毛ガニが売り切れ。甘かった。
従業員の皆さん、お疲れ様でした。
橋本店で働いてた人へ

飲み会のお知らせ

何人かに飲み会やらないといわれてるため、
ここで周知します。

飲み会をやりませんか?というわけで、まずは人数が集まるかどうか、
みなさんの書き込み待ってます。

日にちは金か土曜日で。
10月は3、10、17以外。
みなさんの書き込み待ってます。
場所は橋本かな。
こげ〜>他のみなさんがOKなら(笑)
高校三年間と専門学校二年間ヘルパー社員でお世話になりました。
ヨーカ堂橋本店は学校よりも楽しかったな〜
俺の青春そのものなのかも力こぶ
今、橋本店の前を通ったらバックヤード搬入口から重機で解体中でした。
いよいよ無くなってしまいます。
車の中から見たので何が出来るのかはわかりませんがかなり解体は進んでるみたいですよ。
今日昼頃の状態ですが
さてさて、
どのくらいの人が見るか分かりませんが、
元橋本店のメンバーで飲み会を7月25日に、
橋本でやろうかなと思ってます。
集まり次第ではいつものメンバーで開きますが。

ログインすると、残り25件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

I love生活。イトーヨーカドー 更新情報

I love生活。イトーヨーカドーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング