ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ブラックジョークコミュの聞いたことあるブラクジョーク2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前トピが埋まってしまったので、こちらに皆様のお気に入りジョークを願いします。
一方ロシアは鉛筆を使った。

コメント(1000)

火葬場で

A「棺桶にテープレコーダーを隠しておいたんだ。”開けろ”って声がしたはずなんだ」

B「奥さんはビックリしたろうな」

A「いや。おれがビックリしているんだ」

B「なんで?」

A「昨夜は奥さんがひとりで通夜してたはずなんだが、なんの騒ぎも起きなかったんだよ」
病院で

神父「私が病人の枕もとに立ったとき、病人は顔色が真っ青で明らかに瀕死の状態でした」

院長「ほう?」

神父「ところがどうでしょう。私が神の祝福を与えて立ち去ると、たちまち元気を取り戻しました。この現実をどうお考えになりますか?」

院長「べつに。ときどき酸素吸入のチューブを踏む人がいるんですよ」
昔聞いたジョーク
森首相→クリントン大統領に(Who are you?) How are you と言おうとした
クリントン:I'm Hillary’s husband.(ヒラリーの夫です)
森首相: 英語がわからないので Me too!
>>950
「スイスに海軍省ができたんだって」
「ええっ、スイスには海がないじゃないか」
「だって、日本に国家戦略局があるじゃない」
もう、「だって、日本に国会があるじゃない」でいいと思う。
伊達直人と菅直人の違い(抜粋)


全国で現れるのが伊達直人
全国で笑われるのが菅直人


http://blog.livedoor.jp/vipsister23/archives/1957100.html
「脳が動いてない状態になってまで生きていたくないね。得体の知れない機器と、ボトルに入った液体に依存して生き延びた所で、何になるって言うんだい? もし僕がそういう状態になったら、コンセントを抜いてくれ。」

妻は、やおら立ち上がると、私のPCのコンセントをぶち抜いて、僕が飲んでいたビールを捨てました。
エッチの後にあるもの

自衛
慶(結婚)
得る
笑む
得ぬ
「また中国で爆発だって」
「またかw もう爆発してないものなんてないんじゃないか?」
「いや、ひとつだけ爆発しないものがあるぞ」
「それはなんだい?」
「爆弾さ」
宗教家と哲学者が話をしていた。

宗「それにしてもアレですな。
哲学者というのは、真っ暗な部屋で目隠しをしながら、居もしない黒猫を探しているようなものですな。」

哲「宗教家はそれを見つけてしまうんですな。」
>>973
それはいろんなパターンで使えるね


ある夜、菅総理はベッドの前に跪き、神様に一つのお願いごとをしました。

「内閣の支持率が回復しますように」

次の日、菅総理は死にました。
ある夜、とある男がベッドの前に跪き、神様に一つのお願いごとをしました。

「どうか我が愛する妻に幸運を」

次の日、その男は死にました。
人食い人種の坊やとその母親がジャングルの空き地に立っていた。ちょうどそのとき上空を通りかかった飛行機を見上げて坊やが母親に尋ねた。
「ママ、あの飛行機おいしい?」
「あれはね」とママは答えた。「えびみたいなものよ。中身だけ食べるの。」
>>971
反論してみた

宗教家と哲学者が話をしていた。

宗「それにしてもアレですな。
哲学者というのは、真っ暗な部屋で目隠しをしながら、居もしない黒猫を探しているようなものですな。」

哲「宗教家はそれを見つけてしまうんですな。」

宗「ええ、白昼に大衆の面前で目隠しもせずに真っ白な猫を…ですがね」
>977の続き

哲「居もしない猫を…ですよね?」

宗「『見つけた!』と叫ぶだけで何万匹も見つかるんですよね、不思議と」
質問「格差社会とは何と何の格差を言うのか?」

解答例1「バースデイパーティと停電の差」
解答例2「ダイエットと餓えの差」
解答例3「鰻丼と牛丼の差」
解答例4「オープンカフェとネットカフェの差」
解答例5「シュールストレミングとウ◯コの差」
大昔のラヂヲ
セイヤングさだまさし編より
記憶から。。。

妊婦「す っすみません」
受付「はい」
妊婦「こ っこちら産婦人科でよろしいですか。。。」
受付「そうザンスが なんザンショ?」

ブゥ〜ラック。
25までに共産主義に共感できない奴は心がない。
25過ぎて共産主義を信じてる奴は脳みそがない。
New York... when civilization falls apart, remember, we were way ahead of you.
David Letterman
ある人がドゴール大統領に向かって言った。
「私の友人は皆、大統領の施策に満足していませんのです。」
ドゴール答えて曰く、
「そうか、友人を替えなさい。」
動物園に5歳の息子を連れて行った父親。
父親は,ライオンの檻の前で,息子に,
ライオンがいかに凶暴で残酷な動物であるかを力説した。
男の子は,それを真剣な顔で聞いていた。

「ねぇ。パパ・・・」男の子は,心配そうにパパを見上げながら言った。
「もし,ライオンがおりをぬけだして,パパを食べちゃったら・・・」

「ん?なんだい」パパはニッコリして聞いた。

「ぼく,どのバスで帰ればいいの?」
「万年赤字だ!レッド企業!」
「鬱になれて一人前だ!ブルー企業!」
「とりあえず『エコ』って言っとけ!グリーン企業!」
「商品がダメなら色気で勝負よ!ピンク企業!」
「行政の警告なんて儀式だ!イエロー企業!」
「5色混ざって!」
「「「「「ブラック企業!!」」」」」
日本人とアメリカ人が喋っていたときのこと
日本人「どうせアメリカ人は日本人と韓国人の区別なんてつかないんだろうね。」
アメリカ人「何を言う、俺たちを馬鹿にするな。大学で銃を乱射するのが韓国人だろう?」
クレムリン。閣僚の会食。

がさつなフルシチョフはステーキを手でちぎって食べている。

スターリンが見かねて,「ニキータ!ナイフを使え!」

それを聞いたフルシチョフ,ナイフを掴んで立ち上がり,閣僚の面々を見回し,・・・。

「スターリン同志,誰を?」
北朝鮮からTwitterに「金正恩は馬鹿だ!」と連続投稿した男がいた。
即日のうちに逮捕され、処刑された。
「国家機密を漏洩させた」罪により。
国際会議で3つの国の首相が隣り合わせました。
 インドの首相が、「中国で年金制度に不満を持っている人って、どのくらいいるんだね?」
 中国の首相は、「大体1億人かな。インドは?」
 インドの首相も、「まあ、1億人くらいだね」
 中国の首相は、「思ったほど悪くないな」
 すると日本の首相、「日本でも、そのくらいですよ」
かつて日本軍は、中国で大量のピーナッツを消費した。
これがいわゆる「南京豆大虐殺」である。

ログインすると、残り972件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ブラックジョーク 更新情報

ブラックジョークのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング