ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クソッ 頭痛ぇ…コミュの★初めましてトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(1000)

はじめまして 頭痛と付き合ってかれこれ10数年です。
ロキソニンが手放せません・・・
今日は薬忘れて頭痛と格闘中・・・
目が悪いのか姿勢が悪いのか、困ったものです。
はじめましてるんるん
頭痛歴は、16年ほどになります。
肩こり&眼精疲労から始まり、去年から偏頭痛も
加わりました・・。
吐くくらいひどい時は、部屋を真っ暗にしてないと
耐えられません・・。
薬は、イブ使ってます。
どうぞよろしくですチューリップ
はじめまして。

一家そろって頭痛持ちです。俺は小さい頃から疲れると頭痛がします。
雨が降りそうになると頭痛します。酒飲むと頭痛します。
今日も頭痛ってます。
進むも地獄、止まるも地獄。今後ともよろしくお願いします。
はじめまして。

頭痛歴20年、いやそれ以上かもしれません。小学生の頃からあります。
頭痛薬を飲まずに我慢しようと挑戦した事がありますが、吐き気にかわり
吐いてしまい、数日、寝込むという事に・・・
今は頭痛薬が手放せません涙
肩こりから来る緊張型頭痛に悩まされます。
7〜8年の頭痛歴かと思いますが、慢性的にあるわけではありません。

ずぅぅぅぅぅっとパソコン使った仕事してるのでトリガーはこれです。

首筋あたりにハリが出てきて後頭部にかけて痛みが来るって感じです。
数年前から処方薬を頓服薬として服用してますが、飲むと数分以内に治まります。。
はじめまして。子供のころからの頭痛持ちなおかつ、すぐ吐いて寝込みます。
遊びに行くとすぐ頭痛くなって、楽しくないです。
遊びに行くのが怖いです。。
肩こりからきてるんですかねぇ。緊張からきてるんですかねぇ。調べてもらったことはありません。
皆さんの話見てると結構似てます。参考になります。

でも私頭痛い時にお風呂入ると、入った瞬間から頭痛が激しくなって我慢して入ってると、少し良くなります。でもかなりの激痛。血管切れるかと思います。

仕事もしてないのに、頭が痛くて週2くらいで、マッサージ、ハリ、オイルセラピー通いです。
針の先生には、頭蓋骨と頭皮の間に悪い血がたまってるせいだといわれてます。
常備薬はバファリンプラスです。

長々愚痴すいませんが、よろしくおねがいします。
はじめまして。

寒くなるこの季節は、
頻繁に頭痛がして、薬が手放せなくなりますふらふら
こんなに頭痛で悩んでいる人がいるんですね。
これからどうぞよろしくお願いします。
はじめましてるんるん

大阪に住んでるけどたくさんの人と知り合いたいです!
はじめは人見知りするかもやけど仲良くなったらガンガンいくかもexclamation & question(笑)
とにかく好奇心旺盛なんで皆さんヨロシクねハート

マイミク大歓迎です揺れるハート

ソーシャルネットワーキングサービス TAKENET
全国での友達の輪を広げよう!!

http://www.kimutake.com/
↑普段はミクシイよりこっちにいるよ♪
人数は少ないけどみんな優しいからexclamation
はじめまして。
一年くらい前から頭痛に悩まされてます…

去年11月ごろにダイエットをして、2週間で7キロ落としてから急に頭痛が出始めていまに至ります。

よろしくお願いします。
はじめまして。
毎日のように頭痛に悩まされています。でも熱とか怪我とか目に見えるものではないので周りに理解してもらえないんです(泣)
よろしくお願いします。
はじめまして手(パー)

私は学校行くと頭痛くなったり吐き気がしますもうやだ〜(悲しい顔)
よろしくです!
偏頭痛歴5年です(・∀・)
週1くらいで
頭痛くなりますヽ(´Д`)ノ
はじめまして

偏頭痛暦8年です。
頻繁にはありませんが偏頭痛になった日は激しい頭痛・吐き気・寒気が酷いです
閃輝暗点もつらいです。

市販の薬はかなりためしてみましたが全部効かず
病院から処方された薬も効きませんでした^^
死ぬまで付き合っていくしかないですね。

よろしくおねがいします。
はじめましてm(__)m
今、かなり頭痛いです…たらーっ(汗)
早速ですが今日頭痛で会社を半日休みましたがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出す様)
この頭痛い感をわかってくれる人が沢山いそうなので参加させていただきました。
頭痛のなぃ社会になるといぃですねわーい(嬉しい顔)電球
よろしくお願いしますm(__)m
はじめましてっひよこ
大学生になってからいきなり偏頭痛がするようになりました涙
今までなんにもなかったのにがまん顔
今でゎ偏頭痛に悩まされる毎日です(´・ω・`)
ここでいろんな対処法とか知っていきたいですぴかぴか(新しい)
初めましてむふっ手(パー)
偏頭痛持ちでいつも【頭いてぇ】状態ですげっそり

どうやら、完全に遺伝的なもののようですたらーっ(汗)

休日に酷くなると、朝から憂鬱です…

同じく苦しんでいらっしゃる方が、こんなにも居てあるいみうれしいですウッシッシ

これからよろしくですm(__)m
はぢめまして(u_u*)
 肩こりからなのか、眼精疲労からなのかわかりませんが、一番楽しみにしてたとこに行くとかなりの頭痛がします。。。最低3ヶ月に1回程度。。。
 薬を飲んだことゎなく、痛みをこらえて寝ると治ってマス。。。不思議です。。。興奮してるのがいけないのでしょうか。。。!?(・ω・たらーっ(汗))

きっと症状ゎ軽い方だと思われますっ♪ 

こんな私ですが、よろしくお願い申しますm(__)m
はじめましてリボン

よく頭痛に襲われます‥

ちなみに
いまも痛ひ‥

はじめまして
頭痛持ち母から産まれ頭痛持ち姉を持つ頭痛持ちです

頭が痛い時は人格変わってる気がします

よろしくお願いします
はじめまして

いつからだろう・・・
気づいたら偏頭痛持ちでしたバッド(下向き矢印)

ひどい時は気を失ったように寝てしまいます
意識なしに寝るので本当に気を失ってるのかも(笑)

病院には行ってなく、市販薬で対応してます
なぜか「EVE」しか効果ありません

主人は頭痛持ちではないので
この痛みと辛さ
そして定期的に襲う痛みの多さ
あまり理解できないようです泣き顔

頭痛持ちの気持ちは頭痛持ちにしかわからないんですね
はじめまして…

今も頭痛がしてます。

嗚呼…みなさん仲間ですね。よろしくお願いします(>_<)

ログインすると、残り979件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クソッ 頭痛ぇ… 更新情報

クソッ 頭痛ぇ…のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング