ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

無回転のシュートに魅せられて♪コミュの初めましての挨拶用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めての方 管理人のタムです よろしく♪

まずはじめに
挨拶をされる時や今後書き込みをするときには
相手を不快な気持ちにさせないように気をつけましょう☆

みなさんに気持ちよく無回転トークしていただけるようお願いいたします。。。((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

自由に自分の紹介をしてください。

コメント(32)

はじめましてです
僕も無回転大好きです むしろ自分で蹴りたいす!!
よろしくおねがいしまっす(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
初めまして。
僕は中学時代、10球に1球ぐらい無回転蹴れました!!
でもサッカーから最近離れているので今ではどうなのか・・・
とりあえずジュニーニョ・ペルナンブカーノやピルロ、C・ロナウドのFKに魅せられています☆☆

よろしくどうぞ〜〜!
はじめまして
自分無回転蹴れます
証拠がないのが残念ですが
蹴れるのに
6ヶ月かかりました
ジュニーニョより三浦あつ
を意識して蹴り続けています
はじめまして!!
無回転大好きです☆
インサイドなら無回転蹴れるのですが…
インステップになると10球に1球ぐらい。。
アツにあこがれです!!

よろしくお願いします!!
はじめまして!!!

今でもサッカーしている、サッカー小僧です☆
C・ロナウドやジュニーニョ・ペルナンブカーノのFKに憧れています!!
よろしくお願いします(m_m)
はじめまして!

僕はレコバさんと逆でインステップじゃないと蹴れないです
はじめまして!さっきウイイレで先輩の使うリヨンのジュニーニョにケチョンケチョンにやられて魅せられました☆

よろしく
はじめまして〜

僕も蹴ってみたいな無回転〜
>よっちゃん
もしかしたらどこかで無回転シュート打ってるかもですね♪

>レコバさん
よろしくです☆
僕はインステップの方が確実に無回転蹴れますね!
逆にインサイドだとものすごい回転がかかります…。

>sakuさん
ヨロシクです☆
無回転難しいですよね〜。
やっぱり蹴るには練習あるのみですっ!

>ゴリラッパーマさん
よろしくです☆
C・ロナウドの揺球?すごいですね!キーパー一歩も動けないですね。

>カツオの一本釣りさん
よろしくですっ☆
僕も同じくインステップじゃないと蹴れないです。
どうしたらインサイドで蹴れるんですかね?!

>ユータさん
よろしく!!
僕は、逆にケチョンケチョンにやるほうです笑
なんかジュニーニョだとよくFK入るんですっ☆

>まーさん
はじめまして☆
やっぱり意識しちゃうと余計な神経使っちゃうので無回転蹴りにくくなりますよね!

>Mr.Four Fingersさん
はじめまして♪
中学生の頃から蹴れたんですか〜?凄いですね!
ちなみに僕は去年から蹴れましたっ!

>HENRYさん
はじめまして〜☆
1回は蹴ってみたいですよね〜。

>づっちさん
はじめまして☆
FK研究所をさらに研究すれば蹴れると思います笑
無回転・・・というよりは

『ブレ球』を結構蹴ります!!DFですが(笑)

インステップじゃないと蹴れません↓↓

インサイドってどうやるんですか?アツみたいな感じでしょうか?

よろしくですm(_)m
>ロミオレメンさん
初めまして♪
僕もインステップじゃないと蹴れません↓↓
インステップのほうがやっぱ蹴りやすいので↑↑
インサイドだどアツみたいな感じをイメージしたほうがいいかもしれないですね!やべっちFC見ててそう思いました♪

よろしくお願いします☆
>タム様

やっぱインステよね! どーやって蹴ってます?

ゴールまではある程度キョリがないとブレませんよね?

どう変化しますか? 質問攻め!!笑
僕は、付け根に近いところで押し出すように蹴ってます♪

ゴールまでは…広場でやってるんで距離感が分からないのですが、だいたい30mくらいからだと思います。

僕の場合は、左右にブレたり急に落ちたりで、まあ不規則な変化が見られますね!!
はじめまして。タンデムと申します。

僕も息子も「無回転」「ブレ球」大好き人間。
ジュニーニョ大好き人間です。

スパイクのなかで「グー」とかしてるんですが、なかなか
「無回転」は出来ません。

個人的に狙っている球は、地上50cmぐらいの高さで「無回転」。GKが上から見て、ブレるようなシュートが打ちたいです。
はじめまして-


ぼくはぶれ球でキーパーの正面に蹴り股間を抜いたことがあります!何回か!

20mあれば十分ぶれますよっ!
>タンデムさん
はじめまして♪

僕は、スパイクの中では自然体にしています?多分グーにすると意識しすぎちゃって出来ないです笑

地上50cmって難しくないですか?ちょっと浮かしたほうがブレやすいと僕は感じるんですけども?あくまで僕の感想ですけどね笑
>たけさん
はじめまして☆

たけさんはどういう風に蹴ってますか?
>たむさん

ご返事ありがとうございます。
僕の場合は、蹴る瞬間にボールを凹まして・・っていうイメージです。あと、地上50cmってのは、蹴って一番気持ちいい玉だと感じているので、例えブレなてくも気持ちいいです。それに自分だけのブレ玉が打てたらいいし・・・。

目標は、ジュニーニョが川口から決めた、あのシュート。
マグレでも、あんなのが打てたら最高です。
初めまして。ゴヴとの軋轢があったり、大腿筋の問題もあったりして大変だとは思いますが今年もがんばってほしいです。
それにしてもこの人の蹴り方は良くわからない・・・CLのローマ戦みたいな長距離砲が蹴れるのも蹴り方に由来するのでしょうか。
なんにせよ凄いことには変わりはありませんが。
>たむさん

はじめまして☆



ぼくはボールを地面に置いた状態でボールの中心を軸足より少し前で足の甲の1番硬い部分にミートして蹴っています★


グーにしてけるのはキック力がないと難しいと思います…



でもやっぱり自分で蹴り方を見つけるのが1番身につくと思います!


ぼくは全て自己流ですが左右両足で蹴れるようになりました!


狙って蹴るには半年くらいかかりましたが…






自己流が1番だと思います!でも無理な蹴り方をすると体を壊してしまうので1番楽な体勢で力を抜いて蹴ってみると何かわかるかもしれません…☆
初めましてm(__)m

僕はサッカー経験はありませんが、練習して無回転が蹴れるようになりました!
僕の場合、インパクトは、なるべく体から離れた位置で、脚の甲の真ん中がいいです。

フォローは、右で蹴る場合だと左にはらうような感じだとうまくいきます。
はじめまして。
無回転のフラフラどこ行くかわからない感じや、
突然フッと落ちる時が凄く好きです。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

無回転のシュートに魅せられて♪ 更新情報

無回転のシュートに魅せられて♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング