ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KOF2002コミュのあいさつとか自己紹介用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2002が好きな人はたくさんいるはずなのに
コミュニティがない〜(´・ω・`)と思っていたので
誰かが作るのを待っていたんですができる気配がないので
作ってしまいました・・・(;`ω´)

人増えたらいいなー

ちなみに私はNWもやりますが02が一番好きです(*´ω`)
アンディ使ってますー

コメント(429)

どぅも手(パー)KOF好きるんるん
特に2002は1番好きで
1番やり込んでるんで電球
よろしくっわーい(嬉しい顔)
 
ガチキャラは矢印(右)K'・バイス
山崎・クラーク・ロバート
 
広島の呉住みです家
exclamation地元に稼動店がなく
西条まで行ってます車(セダン)
対戦したいんでゲーム
近くの方よろしくですウッシッシ
どぅもはじめまして手(パー)

クラークやキムなどの荒らしキャラで勝つのが好きなヤツですあせあせ
今はキャラ愛でアンヘルを猛練習中やで-(゚∀゚)

最近は安定感のあるアテナやウィップも使い込んでますYO指でOK
こんな私ですがよろしくお願いします〜(・ω・`;)
初めまして、一昨日辺りからKOFの世界にお邪魔しました格ゲー初心者でござーます。
かと言ってKOFは96から今まで観戦していたので、知らないゲームって訳ではないんですけどw

今後皆様に色々とご質問等させて頂くこともあると思いますが、その時は適当に教えてくださると嬉しいですw

自宅でやっているので、いつかはゲーセンで・・・と夢を持ち 皆様に追いつける様に頑張ります!
はじめまして(・∀・)
98、02、XIを主にしてます!
その中でも02溺愛
が、弱いです(笑)

ヴァネ固定であとは気分で使ってます。
今はアテナ、裏クリ、いおりんなど練習してます(^ω^)

よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして☆
大和、横浜近辺でキンファイをやってます。

かれこれもう6年ぐらいプレイしてます☆
今は上を目指すプレイではなく、単純に楽しめばいいってスタイルで遊んでます。

主に98(UM)と02を主にやってます。

マイキャラはチャン、チョイ、ユリ、クリス、裏シェルで、

サブでアテナ、リョウ、ケンスウです☆

ランダムプレイで自分からは乱入はしませんが、勝てそうな相手に
負けた時は上記のキャラを使って、ガチで挑みます☆

実力は自分では中の上ぐらいだと思います。

基本的に勝つまで諦めませんが、上級者に対しては一矢報いる事が
出来ればそれでいいってカンジでプレイしてます。

どぞよろしく☆

初めましてm(_)m

沖縄のKOFプレイヤーです手(パー)

使用キャラはボンゲ君とユリちゃん、金様、鞭子、レオナっちです(*⌒-⌒*)


ゆたしくさびら〜(^∇^)/
初めまして
弱っちいけどよろしく
使用キャラはクーラ、リョウ、アテナです
初めまして

南越谷で細々とやっている者です。

主に使用しているキャラはアンヘル セス 紅丸などです。
初めまして〜KOF大好き子です。

関西でKOFやってます〜

主に98UNと2002をやってます(´∀`)

マイキャラは昔からずっと京を使っていてあとはいろんなキャラ使います。

是非見かけたら対戦してくださいぴかぴか(新しい)
はじめましてm(__)m

一応12歳から始めて今年で14年目になるので参加させてもらいますいい気分(温泉)今は主に02をやってます。

定期的に使うキャラを変えてます。

よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして!


まだ弱いですが頑張って練習しています(笑) 


レオナメインでやってます。
はじめまして〜

'02は一番やったシリーズなので思い出深いです
使用キャラは主にレオナ、シェルミー、クーラ、クラークを使っています(ランダムも多いですが)

よろしくお願いします
はじめまして。
バイス、シェルミー、マリー等の美人な投げキャラが大好きです。
UMでは雛子や真吾も使っています。
よろしくです。
だいたい毎週土曜日!
兵庫県、阪急伊丹駅近くのゲーセンで友達集めてやっとります。

仕事場所が阪神尼崎駅ちかくなんで
umも対戦してくれる人いたらよろしくお願いします。
UM最近初めました
ヴァイス、京、クローン京を使ってます!!
はじめまして。


稼働全盛期時代は触り程度でプレイしていて、今月入ったくらいに今更本格的にプレイしてますw


うちのホームゲーセンは100えん3クレなのですが、1日2〜3000円くらい使うのめり込み具合><w


使用キャラは、クーラ、メイリー、アテナ、マリー、マキシマ、アンディと強キャラが多めでございます(笑)




身内対戦しかしてないんで、全然上達しない下手くそ野郎ですが、よろしくお願いします〜


とりあえずみんな、土曜日伊丹きましょ。
無印やってるからウッシッシ
初めまして!!
北千住で毎日の様に無印02やってます。
まだまだ弱いですが、日々練習中です。
使用キャラは、ユリ、ビリー、ケンスウです!!
よろしくお願いします。
初めまして。
大和市に住んでいるのですが、2002が稼動してるところが減ってしまって悲しいです。
使用キャラはテリーとキムで三人目はランダム。

よろしくお願いします
はじめまして 02無印は昔からやっていて思い入れのあるゲームです よろしくお願いします
はじめまして。

HEYの10円コーナーで遊んでいるものです。
10円はお財布に優しいいい価格ですね。
はじめまして(´∀`)
KOF2002歴1年ちょいですがよろしくお願いします

仕様キャラはバイス、レオナ、K9999
02無印が好きです!!対戦は月に少なくても5、6回やってます!ホームのゲーセンには大戦台が計三台あります!レベル的には初級者〜上級者まで、約12〜13人位で大戦しております!ただ最近では多くても5〜6人位しか集まらないです(笑)自分はレベル的には、中級者に手が届きそうな初級者ですww使用キャラはウィップ、クーラ、アテナ、ビリー、庵、キム、紅丸、ユリです!ランダムでも色々キャラ触ってます!02無印なら熱く語れますので、宜しくです!
名古屋でぼっちで楽しんでます!

最近は大門を使い始めました!

主に使う
大門 バイス クーラ キム ビリー
表裏クリス ユリ クラーク

対戦したい( ;∀;)

ログインすると、残り405件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KOF2002 更新情報

KOF2002のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング