mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【奇跡の】大御所【逆転神】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年6月8日 10:43更新

第一回闘劇、格闘維新、第2回Duel さまざまな大会で優勝、準優勝など輝かしい成績を持つ柏の投げキャラプレイヤー、大御所さん。

その名前はこの業界ではビッグネームすぎて今では誰でも知ってないとおかしいほど。

自分もあの人のラルフに惚れて、あの人のラルフにいつかは・・・と思い追いかけてます☆



そこの大御所さんのファンの方!
俺も御所さんに投げられまくりました、って方!
あのクラークがネ申すぎて怖いwって方!
御所さんと知人の方!
御所さんのような繊細な立ち回りから生まれる投げの差込をしたいと思ってるプレイヤーの方!
いつかはきっと俺も御所さんと5分りたい・・・。とおもっている方!
あの体力からの粘りの逆転に惚れた方!

というかこのコミュを見ちゃった方は強制的に


是非コミュに入ってください!






(作った手前と、ビッグネームだけにコミュに人が入らないとマジ恥ずかしいので俺を知っている人は「しょうがねえな」って思ってみんな入ってくださいwww。マジお願いしますm(- -)m)



画像はクラークの新超必殺技「アルティメットデスレイクドライブ」です。
投げ間合いは杓子並で、発生1F、無敵付きの五割技です。

※技、画像共にM鶏さん作ですw

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 58人

もっと見る

開設日
2006年4月18日

6574日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!