ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

専門学校社会医学技術学院コミュの2F・ラウンジ(現役生まったりトピ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
現役生がポッ○ーでも(ポッ○ー以外でも可)食べながら気軽におしゃべりできるトピックを作りました。どうぞ、ゆっくりしてってください。

コメント(18)

>スカスカさま

タバコ値上がり、ガソリン値上がり。。。
値上がり祭りでしょうか?

調子にのってポッ○ーの値上がりは勘弁してほしいものですね。ポッ○ーマニアではないですけど(笑
私達夜間部4年生は夏休みです。

PTの方々は実習の全てを終了し、夏休みを満喫(?)

OTの私達は今月末から三期目が構えております。

下級生の皆さんも夏休み突入です・・よね?

というかもうこのコミュも99人です。ビックリ!
独りごと…
今日、PC室での授業前にmixi開いていたら、
後から「1peiちゃんもmixiやってるの!?」とクラスメートに声をかけられた。なにげにやってるヒトがいた。

その後、隣の列にいたクラスメートが「僕もこの前友達に誘われたんですよ、どうなんですか?」と聞いてきたので、先生が来るまで画面を見せながら布教活動に没頭してしまった…
独りごと・・・
社会人入試の結果が出てたね〜
先日、受験生誘導のバイトをして、その時案内した人が受かってて嬉しかった(1人しか顔を覚えてないけど・・・)でも新入生とは入れ替わりだから全く関わりないんだよなぁ

今年のふくろう祭の看板は気合入ってるね〜
どこかで見たような気もするけど、どこだか思い出せず・・・
最後のふくろう祭だからあまり飲みすぎずにちゃんとフリマの店番をやって、後夜祭では壊れようと思う
去年も同じような怪奇現象があった気がするよ。いつかほんとの火事が起きても笑ってたらおもしろいなとブラックユーモア。
文化祭楽しみましょ〜
もうすぐ文化祭ですね。

社医学玄関の飾りつけ、スギョイです。

文化祭委員さんたちの努力に乾杯&リスペクト☆

文化祭委員さん、あと少し。

かげながら応援してます。


あと、後夜祭。

オヤジバンド、『ヒヤムタックス?』をご贔屓に。
文化祭、ホントおつかれさまでした。

そしてやっぱり文化祭委員さんの働きっぷりすごい。

縁の下の力持ち。


あと、ヒヤムタックス?も盛り上げていただき

感謝感謝でございます。
ばぁ〜。

卒業する前にせめて一度ラウンジに顔を出さねば、と思い、のぞいてみました。

来週は卒論発表会。ひゃ、助けてくんなまし。
遂に国試まで1ヶ月を切りました…
最近やっと平均正答率が70%をギリ超えました…

間に合うかな…

みんな元気かな…
いやいやいや〜
終わりましたよ第42回国家試験…
今年からほとんど「2つ選べ」になって
ア・イ、ア・オ…という選択肢は激減(!)

ヤバいです

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

専門学校社会医学技術学院 更新情報

専門学校社会医学技術学院のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング