ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

学生証券コミュの富士紡ホールディングス(3104)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=3104.t&d=t

綿・化合繊の総合紡績。肌着のBVD、電子関連向け研磨材が利益柱。持ち株会社制移行

コメント(3)

株主・和田栄一氏はどうなっていくのだろうか。
経営している会社は再生機構申請とのこと。
どなたか、今後の展開が見える方はいらっしゃいますか?
和田氏の信用取引分が投げ終わり、今はテクニカルリバウンドとホルダーの妄想リバウンドがのろのろと継続中。

会社自体のファンダメンタルから考えるに250円前後が理論株価と見るので、中期的にはこの当たりの数字に収束していくのではと個人的には見ています。

投機的なホルダーが多い株なので、短期的には仕手筋に遊ばれるかもしれないですね。
和田氏は誰に狙われたのでしょうかね。ここまでやられるとは。。。買い・売りどっちに転ぶか、まだわかりませんが個人的には買いの方向で頑張って欲しいですね。カメさんの意見、とても参考になりました。ありがとうございます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

学生証券 更新情報

学生証券のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング