ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小山田サユリコミュの「はじめまして」用トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メンバーの方から「はじめまして」のトピックがあったほうでいいのでは、というご意見がありましたので、「はじめまして」のトピックをつくりました。はじめて「小山田サユリ」コミュニティに参加された方はご利用くださいませ。

コメント(49)

はじめまして☆
イオンのCMで一目惚れしてしまいました(*≧▽≦*)
HPをチェックしたら同県人だということが判明して勝手に身近に感じちゃってます♡
ホントかわいいですよね!!(*μ_μ)
まだドラマとか映画とかは見たことないのでここで情報をいただきたいと思います☆
よろしくお願いします!
こんにちわ、はじめまして^^
イオンのCM見てて可愛いなーと思ってました><

最近またCMで クリニカデンタルリンス クイックケア
に出てるのをみてやっぱり可愛い><

と思ってmixiでコミュを検索したらあったので参加させて頂きます><
どうも、はじめまして。
今日ミラクルバナナ見てきました。
参加させていただきます。
ミラクルバナナを観に行こうかと検討中です。
イオンでも気になりましたが、クリニカで気に入りました。
どうぞよろしく!
はじめまして♪
イオンのCMを見て以来、小山田さんのファンになっちゃいました。
そんでもって、16日にミラクルバナナ見てきましたぁ!!
舞台挨拶もあったので、小山田サユリを直接、この眼で見ることができました☆
最高でした!!

ふっき〜さん> 作品自体も素晴らしいので、ぜひ見に行って下さい!!
はじめまして。こんばんわ。
今月のパンプキンという雑誌に
インタビューが掲載されるようです。
電車の中吊りで見ました。

http://www.usio.co.jp/html/pumpkin/index.php
はじめまして。昨年、地元(岐阜在住です)にて「ミラクルバナナ」の先行ロードショーの際、舞台挨拶に来場され、(映画自体の演技もあいまって)一発で魅了されてしまったものです。それ以後は、既出演作品を中心にチェックする日々です。時々不意にCMでお見かけすると、とても幸せ(得した?)気分になってます。
周りにはファンはもちろん、名前を知っている人自体がいないので、このコミュニティーでいろいろ語り合えたら嬉しいと思います。末永くよろしくお付き合いください。
はじめまして★
私もイオンとクリニカのCMで好きになった一人です!!
あの髪型まねしたいなぁ〜〜。
よろしくお願いします♪
はじめましてー♪
私もイオンのCMで我聞の奥様をしてた小山田サンにキューンとしちゃいましたぁ!!
セブンスアニバーサリーも大好きな映画の一つです★
初めまして♪

“好きだ、”を見てとても素敵な人だなぁ〜と思いました。
はじめまして。

「オード・ヴィ」で好きになって、「Seventh Anniversary」でファンになって、「心中エレジー」で大ファンになりました!
演じている時の眼差しがすごく好きです。

よろしくお願いします。
はじめまして。

イオンのCM見てからファンになり、映画を4,5作見ました。

よろしく〜
はじめまして。

2年くらい前から気になっていた女優さんでした。


回りに小山田さんのことを知っている人がほとんどいないのが残念ですが…


事務所を移籍されてから情報が無くなってしまって…


今後の活躍楽しみにしています。


よろしくですわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
「ミラクルバナナ」で初めて小山田さんを知ったのですが
舞台挨拶に来場された際に正面に立たれた姿は本当に
綺麗でした。演技もとっても好きですハート達(複数ハート)
周りで小山田さんを知っている方が少ないので、
皆さんどうぞよろしくお願いしまするんるん
はじめまして!
小中学の同級生でした電球
はじめまして〜

北海道文化放送が作った彼女の主演映画・ノースポイントシリーズ「フレンズ」で好きになりました♪

もっと活躍して欲しいですね
ロンブーの淳がですか〜♪

いいですね〜♪

いい目してます〜わーい(嬉しい顔)
以前からイオンのランドセルのCMのお母さん役の人が気になりつつ忘れかけてた頃(名前だけしってた)ロンブーで名前を聞いて久しぶりに見てかわいらしさに一気にファンになりました。ヨロシクです!
GOaheadさん>

ふっふ〜ん♪

http://www.aeon.jp/with/singing/tvcm/tvcm40/index.html

ついでに、

http://www.aeon.jp/with/singing/tvcm/tvcm42/index.html
『ボディドロップアスファルト』を観て以来のファンです。
よろしくお願いいたします。
はじめまして。

前から好きな女優さんでした。

僕もタイヤのCMみて、コミュ入ろうって思いました。

素敵です。。
初めまして。
ブリザックのCM見て一気にファンになりました。
よろしくお願いします。
はじめまして!きっかけは、やはり宣伝ですね♪
二つの宣伝で気になったら同じ人だったということで、すっかりファンになりましたわーい(嬉しい顔)ファン歴浅いけど宜しくです。
ps.777人目をゲットさせていただきましたm(__)m

はじめまして
ショートカット メガネ 好き警官イイ女はショートのほうがカワイイと持論の
イーグルと申します。
やはり mixi だとおりましたか お仲間がグッド(上向き矢印) 友人 知人に話しても 『ブリヂストンのCM? はぁ?』の返答
感性の鋭い 皆さんならわかるとおもいますが
彼女は正に 天使 です
内田ユキが暫定 一位でしたが 彼女にあった瞬間 ぶっちぎりで順位かわりました
ところで CM TV 映画のワンシーンをYOUTUBEで保存して携帯の待ち受けなどにしてますが
皆様はどの サユリカットが好きですか?
ワタシは イオンのCMが最強かとおもいますがいかがでしょうか?
はじめまして。ずっと前から気になってたんですよexclamation ×2イオン、クリニカ、スタッドレスタイヤのCM。パソコンで「スタッドレスタイヤ CM 女性」で検索したら小山田サユリさんだと判りましたexclamation ×2exclamation ×2 ここ最近は毎日タイヤのCM観てますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ミラクルバナナ見たときに好きになりました

よろしくおねがいします

ログインすると、残り23件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小山田サユリ 更新情報

小山田サユリのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング