ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パワパフガールズZコミュのはじめまして&雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
挨拶とか雑談とか妄想を語ってみようか、というトピです。
まあテキトーに、お気軽に。

コメント(179)

 先日CNのZリピートのカエル王子回にて。ラストでケンが「口中には微生物がい〜っぱい…」と言うのを見て。
 思わず「かもすぞ〜」という言葉が頭に浮かんでしまいました。キスしてかもすぞ〜。

 その次のセデューサ話は、奇しくも舞台が農学部。ゲストの城崎先生って結構いい役者が演ってたけど誰だったっけ? とエンディングを見たら冬馬由美! オリゼーじゃん…。かもすぞ〜。

 年明けより、CNのZはベルト放映になるそう。観やすくなるのはよきかなと。
 この日、テレ朝がクリスマス尽くしな中で、フジはクリスマス話とは行かなかったけど、有り得ないねずみが見られたという点ではこれも一つのプレゼントかと(ちなみに脚本は元漫画家のぬーべー原作者)。

 ジャンプといえば、実写版の風小次が予想に反して(失礼)面白かったのですけど、夜叉八将軍の妖水の武器は今回ヨーヨー(原作は内側に刃の付いた鎖付きワッパ)。
 吹き替え無しで物凄い二丁ヨーヨー捌きを見せたのですけど、あとで聞くと妖水役の役者はガチでヨーヨー世界チャンプなのだとか。
 二期やるなら、スタッフさんはこういうのを参考にして欲しいです。

 ここで明日の冬場所の宣伝を。東エ23bにてZネタ多めのblog撰集を出します。他に特撮など濃いネタをたっぷり載せてますので、興味のある方はお立ち寄り戴けると幸いです。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくですー。

あと、冬コミお疲れ様でした。
今年の冬は落選だったので一般として参加いたしました。
ひじょーに寒かった3日目でした。

CG集もコッソリと買ってまいりました(ボソッ
あけましておめでとうございます

DVDリリースも昨年末で終ってしまい今年は動きがあるのかも判りませんが・・・
何かムックとか出て欲しいですね。

コミケのほうはサークルカットではかなりパワパフZは少なかったようですが
パワパフZの同人誌はちらほら見かける事ができました。

小松さま当日はお立ち寄り頂きまして有難うございました。
khurataさまもお立ち寄り頂いてましたら有難うございました。
すてっぷるさま有難うございます。

大変申し訳無いお知らせですがCG集のHTMLに若干のミスがございました。
私のサイトにお知らせと修正ファイルを上げてありますのでご確認いただければと思います。
 昨日よりCNのリピートがベルト放映になりましたね。
 序盤はモジョ(オリジナルを意識?)とみやこさんの芝居が微妙に違うのが新鮮。

 あと、冬場所でお越し戴いた皆様、押しかけてしまった皆様、有難うございました。この場を借りて御礼申し上げます。
> 142:小松球神 さん
 い、今見ました・・・(涙)。うぅ、知っていれば必ずや立ち寄りましたが・・・。

>よし さん
 もちろん購入させていただきました〜☆ これから拝見するところですので、修正ファイルもダウンロードします〜。
 昨日のスカパーはZのバブルス回(CN)に始まって、ムシキングの一挙放映(トゥーン・ディズニー)、最後に初代どれみの矢田君回(テレ朝Ch)とさながら宮原デーに。
 これでキッズがクレヨン王国のロスタイム期放映してたら完璧?

khurata様 有難うございます。撰集のノリは、私の日記(一応mixiからも飛べます)をご覧戴ければ体験できますので、そちらをご参照下さいませ。
 小松球伸さんのマイミクさんが、私のマイミクのマイミク・・・世の中は狭いものです(苦笑)。

 いやそれにしても、確かにあんな豪勢な CG 集は、二度と作れない・・・というのも充分にうなずける内容でした。あれは HTML 作りも、さぞや大変だったでありましょう・・・(汗)。
 将来、二期がはじまってブレイクした時に、この CG 集を振りかざしながら、「オレは一期の頃から大注目してたもんね!」と言えるのが今から楽しみです(爆)。
 今度、台湾版が始まるんすね。
 日本作品の人気が高いところだし、ウケは良いのではないかと。日本漫画の原作によるドラマ(ツルモク独身寮とか)も盛んだけど、キャラ名はともかく地名が現地の物になるのが笑えます。

 国内人気の絶大なプリキュアは、案外海外で苦戦しているそうですが、これは登場人物が普段制服を着ているのも一因(海外じゃ珍しい?)かと。
 その点、近未来が舞台で学校に制服のないZは受け入れやすいのかも。

 まあ私は、夏くらいまで気長に次の展開の知らせを待つとします。
はじめましてるんるん

パワパフZはDVD買っちゃぃましたるんるん

ウチとしてはバトルをもぅ少しハードにしてほしかったです。。

ょろしくお願いします。。
先日のコミケのCG集の延長でこんなものを作ってみました。

http://crossmind.sakura.ne.jp/dojin/minipop_xgppgz/index.html

期間限定で公開のつもりですので、もし気が向いたら遊んでみてください。
韓国のカートゥーンネットワークの話が出ましたが
先日台湾に出張行った際、私も見かけました
パズルゲームがあったりメッセージカード作成があったり
それからクイズで当たるプレゼントがあるみたいですね

http://www.cartoonnetwork.com.tw/
http://www.cartoonnetwork.com.tw/jsp/contest/2008/01_ppgz/prize.jsp
ちなみにクイズの問題は「モジョをからかったおっさんの経営するお店は?」
だと思います
http://www.cartoonnetwork.com.tw/jsp/contest/2008/01_ppgz/contest.jsp
 来月十日のサンシャインクリエイションのカタログ見たら、Zのカットは一サークルのみ…。それでも、あるだけマシですけど。
 ウチは冬に続いて間借りで参加になりそうなので、合計二サークル?

 個人的に、夏場所やぷにケの参加準備をそろそろしなければならないのですが、カットどーしよ…というのが当面の悩み。長く東京を空けていたので、身近にZやる同志が見付からなくて…。
はじめまして(^-^)
パワーパフガールズZが大好きでいろんな画像などを集めたりしています(//▽//)
パワーパフガールズZが好きな方友達になりましょうo(_ _*)o
初めまして! コミュ参加させていただきます!

パワパフZは、アニメでは久々に病的にはまった作品です。
特に真夜中のドアが好きすぎます。
色々語れたら良いなぁと思ってますのでよろしくお願いいたします^^
 すでにご存じの方も多いとは思いますが・・・みやこの「中の人」、歌手にして声優の宮原永海さんの先月のブログを、まずはご覧頂きたく・・・。
http://0708jun.heteml.jp/blog/2008/03/post-1287.html
http://0708jun.heteml.jp/blog/2008/03/post-1288.html
http://0708jun.heteml.jp/blog/2008/03/post-1289.html
http://0708jun.heteml.jp/blog/2008/03/post-1290.html
http://0708jun.heteml.jp/blog/2008/03/post-1291.html

 上記で集まっている面々は、主役3人、博士、ケン、シリーズディレクター、キャラデザイン・・・何かが始まる、のでしょうか・・・!?
 「タイムリーな話を沢山聞けて」という言い回しが微妙過ぎます・・・!
ううう、期待が膨らんできて苦しいです…!
ああもあろ、こうもあろ!

パワパフ関連で何かニュースがあると、嬉しいですねえ!
はじめまして〜♪
いまさらながらこっそり参加させてもらいます〜>w<;
今日和ー。
放映終了から1年過ぎましたが、
まだまだPPGZ萌えですー。

かおるさんが好きです☆
本家のCN版からの筋金入りだたりします。よろしくお願いしますー。
 本日、経堂駅近くで発見した店です。
 まあ赤堤とか豪徳寺はすぐ近くだけど…。

 仕事が早く片付き、今日は家でシャボン玉観ました。やっぱえ〜わ。
今日蔵前のバンダイ本社前を通ったら、一瞬パワパフかと思ったら、
バトルスピリッツのポスターでした。

どうやらキャラデザが下笠さんの新作アニメ有りのカードゲームらしい。
アニメが9月7日から。

まじでももこと博士に見えたのはナイショだ。
下笠さんはエルドランシリーズで原画やってた頃からファン。
初めまして。
パワパフZ大好きです!!
よろしくお願いします。
ウヒョス! 甘味ものを食べまくって、ももこさんと
ひとやすみしたくなるお店ですね(死んでこい☆)
初めまして
DVD全巻がなんとか手に入ったので参加します
よろしくお願いします
「黒い粉」の飛散エリア拡大、深まる謎に広がる不安/神奈川
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1012170017/

 このニュースに「カレ」飛来を予感してしまいましたが、早く原因が究明されてほしいものです。ユートニウム博士がいれば・・・。
先日、友人にパワパフZの変身動画見せて最初はこんだけミスがあるけどちょっとずつ訂正されていくんだよ!って熱く語ったら
「お前おかしいやろ、気づかんわ」
って言われたよ。しょぼ〜ん涙

でも毎週見てたら気づくよね!

ブロッサムのまつげとまつげの間が髪色で塗られていたりさwww
果物屋のおっさんがバナナと下の木箱との間を通り抜けたりwww

でも福岡は放送が遅れてたのが辛かった・・・
そのおまけ、じゃないけど「また見てね」のアイキャッチがあったのはうれしかったが。

当時の奴DVDに残してるからまた見るかな。
最初の頃は発狂して毎週6回ずつ見てたのはナイショだぞ!
Amazonで何となく買ったDVDをみて撃沈しました。

バブルスかわいすぎでしょーが。
おジャ魔女の桃子の影響か、あの棒読みボイスが
なんとも心地よい。

いま、バブルス見たいがためにDVDを買っていると
思うと、生きてて良かったと思う。


少し時流の乗り遅れた気もしますが
どうぞ今後ともよろしくお願いします!

ログインすると、残り151件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パワパフガールズZ 更新情報

パワパフガールズZのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング