ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シネマ好き!!コミュの自己紹介はこちらへ 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、管理者自体、映画館へは足を運んでいません。
DVDで見る事が多いです。また最近の情報にもウトイです、

へこたれ管理者ですが、宜しくお願いします。

コメント(39)

> yoshi さん

初めましてm(__)m 
文書力がないんでですが、少しずず一人でも充実して行こうかなぁと思ってたところの参加者第一号がこの業界の方が参加してくださるなんて心強いです。ちょっとした裏話なんかも聞いて見たいでです。こちらこそ宜しくお願い致します。でも今日からワールドカップ開幕なので一ヶ月間はちょっとさぼり気味になると思いますがご了承下さい。
さくらです。

映画大好き。コメディや恋愛物、ドキュメンタリーなどなど。家にケーブルテレビひいているから、いっぱい見られる。

最近は、『プロデューサーズ』が面白かった。
はじめまして!mixi初心者のゆんたろうです。

映画館にはなかなか行けないし、ほとんどが旧作レンタル専門の私ですが よろしくお願いします。

「告発」「ショーシャンク・・・」私も大好きな作品です♪
最近は「ベルヴィル・ランデブー」ってほとんど台詞のないアニメなんですけど、優しい気持ちになれる不思議な雰囲気の映画でした^^
> さくらさん

はじめましてm(__)m
ケーブルテレビが見れるなんて羨ましい。でも見すぎには注意して下さい。引きこもりになってしまうから。

>ゆうたろうさん

はじめましてm(__)m
僕も最近初めてたばっかしなのでまだまだ初心者 です。同じ映画が好きな人がいるとちょっとうれしいです。

新装開店中なのでどんどんトピたてちゃって下さい。宜しくお願いします(^人^)
taekoです!

かんchanさん、きましたよー。
映画そんなに詳しくないですが、ここで皆様からいろいろな情報をいただけたらと思います。

よろしくでーす!

かんchanさん、ワンセグ見せてヨ〜。
> taekoさん

お知りあいなので余り荒らさないように。です〜。
はじめまして。
私もミクシー初心者ですが よろしくお願いいたします。
昨日のワールドカップ残念だったので
今日はビデオでも見て ストレス発散しようかと思います。
 
私の好きな映画は リトル ダンサー (ミニシアター系でした) と アイ アム サム です。
でも 見る時にハンカチはマストですよ。

ダ ヴィンチ コード 見た方 感想教えてください
今週末に 見に行ってきますぅ

でわ よろしくお願いいたします。
> milk さん

初めまして。昨日は日本代表残念な結果でした。
ダヴィンチコードは残念ながら見てないです。でも内容よりトムハンクスの髪型が気になります。
サッカー好きなのでワールドカップ終わるまでしばらくお待ちを。
こちらこそ宜しくお願いします。 
> milk さん

はじめまして! ゆんたろうです
ダヴィンチコードは原作しか読んでません・・・
主役のロバート役がトムハンクス!これ聞いたときは「よっしゃっ!!」て握りこぶししちゃいました^^
見に行きたいな〜
milk さんが先になりそうですね。感想待ってます♪
はじめまして〜!!
ピーナッツです。
映画やDVDでレンタルして見るのはスゴイ好きです(・◇・)ゞ
この前の土日にDVD大量に借りてきて軽い引きこもりになってましたww やばいですね。ww
最近映画館ではデイジーとダヴィンチ・コード見てきました。
今度は何を見に行こうかな。

これからよろしくお願いします〜♪

>milkさん
ダヴィンチ・コード結構難しかったですが見て損は無いと思いますよ〜!!^^
私は本を読まないで見に行ったので、目を離すと内容が分からなくなりそうでしたww 
DVDだといつでも借りて見れるし後でみるかなぁと思ってしまうけど、映画見に行ったとか聞くと久々に巨大スクリーンで見たくなって来ました。今週末辺りに久々に行って来ようかなぁ。

>お初の方々
最近の話題作についていけてない、へこたれ管理者ですが宜しくお願いしますm(._.)m
ハジメマシテ(๑→ܫ←ノ

映画館でバイトしてます!

バイトするようになってから映画は結構見てて、

最近はオーメンみました!!(>▽<)

今日はやっと松子見に行ってきます♪♪

よろしくお願いします!!(≧ω≦)
>わっきぃ! さん

初めました、管理人のかんChanです。
映画館でバイトなんてしたことないんで、羨ましい。

最近、邦画はあまりみないのですが、踊る系と釣りバカ日誌は
見てしまいます。

こちらこそ宜しくお願いします。
はじめまして!

私も映画結構見に行きますっ。
最近見たのは話題のダ・ヴィンチコードです。

DVDでパイレーツオブカリビアンも見ました。
ジョニー・デップかっこ良かったです。


よろしくお願いします!
> こま さん

初めまして、管理人のかんChanです。どんどん盛り上げて下さい。

ジョニーは、カッコ良いし演技もなかなかですね。パイレーツオブカリビアン2が早く見たいです。

こちらこそ宜しくお願いします。
はじめまして!

最近見たのは、ダ・ヴィンチコードです!本も気になってます。
映画も好きですが、映画の本もおもしろいので、両方見比べたりもしてます。映画と全く同じ物もあれば、ちょっと違ったり、たのしいですよ!

ちなみに、本も映画も面白かったのは、「マイノリティーリポート」!小説では短編でしたので、どうなるのか楽しみに映画を見たら、裏切られることなく面白かったです。

で、最悪だったのは、「模倣犯」本がすごく面白くて、本を読んでから、映画を見たら、すごく、最悪でした!

と言うわけで、宜しくお願いします。
> naoさん

初めまして。管理者のかんchanです。原作と比較して見るのも良いものですね。確かに模倣犯はちょっとどうかなぁって感じでした。

こちらこそ宜しくお願いいたします。
先程ベスト10に書き込みしました☆
この前始めたばっかりで右も左も分からない状態っす(苦笑)
家からTUTAYAがかなり近かったので知らず知らずのうちに映画好きになりました(-^○^-)
TUTAYAがつぶれてからDVDを良く買うようになったんですが気づくと100本超えました(^_^;)大学卒業までに250本を目標にしてる21歳です
よろしく〜☆
あと本屋でバイトをしているので本も大好きです♪今読んでいるのは「半落ち」まだ読み始めて間もないのでラストがマジ楽しみっす♪
> ウリジさん

初めましてm(__)m 管理者のかんchanです。
DVD溜めすぎには注意して下さい。
宜しくお願いいたします。
はじめまして!

最近はDVDでの鑑賞が多くなってしまった
映画大好き主婦です。
ホラー映画以外は結構なんでも見ます。
怖いのはちょっと?苦手で…。

色々な映画情報を教えてもらえたらいいなと思います。
よろしくお願いします★

僕も最近はDVD鑑賞が多いですが。

よろしくお願いします(^-^)
はじめまして!!

私は、大体毎週水曜に映画観に足を運んでいます☆
素晴らしい映画があれば、教えていただければ嬉しいです。

最近観た映画では、V・フォー・ヴェンデッタ(あってるかなぁ?)とデイジー、オーメンです。

個人的には、ラブロマンスとホラーは苦手です。
ナタリーポートマンは坊主でもかわいかったです☆

よろしくお願いします♪

ゆみんこさん

はじめまして、管理者のかんCHANです。

DVDで「生きるべきか死ぬべきか」 だいぶ古い作品ですか、コメディですか内容も脚本もよくなかなか良い作品でした。機会があれば見て下さい。

これからよろしくお願いします!
初めまして!!この前始めて一人で映画館行ってきました!!
一人でチヶ買うのはちょっと恥ずかしかったけど気楽だしなかなかいいかも。。♪♪(*´▽`*)ノ゛とにかく映画には目がないです♪
今一番気になってるのはもうすぐ公開間近のパイカリです!
これからもちょいちょい遊びに来ますンでよろしくです^^
始めまして。れーなといいます^^
海外ドラマとシネマかなり好きです。
キューティー・ブロンド、ハリーポッター、シンデレラストーリー、プリテイ・プリンセスなど。海外ドラマは、ロスト、フルハウス、Alias、チャームド、サブリナ 24などです。
よろしくお願いします!
>♪みにぷ♪さん
>Roxy_Reinaさん

はじめまして、管理人のかんちゃんです。

良かったらどんどん書き込んで下さい。よろしくお願いしますm(._.)m
> はなさん

はじめまして、管理者のかんちゃんです。どんどん遊びに来て書き込んで下さい。よろしくお願いします。
tataさん

はじめまして、管理人のかんちゃんです。
僕も一人で見に行くことが多いですが、同じ境遇でめっきり本数は減りました。良い機会なので是非見に行って感想書き込んでください。昔の昨日でも良いです。

よろしくお願いします。
はじめまして!

大体1ヶ月に1.2本ペースで観に行きます。
好きなジャンルは歴史物が好きですが、アクション以外はわりと観る方だと思います。
最近は『明日の記憶』と『サイレントヒル』を観に行きました。
いろいろ情報交換して楽しみたいと思います。
よろしくお願いします☆
はじままして、管理者のかんChanです。
「サイレントヒル」は面白かったですか?ゲームは
ひたすら逃げ回るような内容だったような気がが。
ハリウットもねたが尽きてきたのか、ゲーム物でも
題材にするようになってきたし。

色々、書き込んで下さいなぁ。宜しくです。
はじめまして。

最近、子供が出来て映画館に足を運ぶことがあまり出来なくなりましたが、イロイロ情報知りたいのでよろしくお願いします。

メジャー、ミニシアター系に限らずストーリーが面白く興味があれば何でも見ます!!

最近は「ローズ・イン・タイドランド」「パイレーツ〜」「ブレイブストーリー」なんかを見ました。

今後ともよろしくお願いします。
はじめまして。

大学の通学途中に渋谷があることと1年前からツタヤでバイトし始めたことがあり、急速に映画好きになりました 笑

ミニシアターに最近ハマッているので、情報があれば知りたいのでヨロシクです☆

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シネマ好き!! 更新情報

シネマ好き!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング