ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ニュージーランド10代留学生コミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティに参加した方は是非書いてみてください

コメント(138)

はじめまして☆

去年1年間TaurangaのBoysCollegeに留学してましたー(長音記号2)ー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
よかったら仲良くしてくださいうれしい顔
はじめまして!
今年4月からワーホリでAuckland来てます
ずーっとAucklandで旅行とかほとんど出来てません涙
オカネ ホシイネ orz

現地友達欲しいので気軽にメッセして下さい!
よろしくです
はじめましてww
去年からDunedinに留学してますww
Dunedinの人いたら仲良くしてくださいwwわーい(嬉しい顔)
はじめましてぴかぴか(新しい)
今月の20日からNZのランギオラに留学する予定のぷちぶるでするんるん
まだビザが届いていないんですが。。。泣き顔泣き顔
今はビザが来ることを願っています笑

NZのこととかたくさんお話したいですダッシュ(走り出す様)ムード
よかったら仲良くしてください!
初めまして(^ω^)ノチューリップ
2月22日からウェリントンに留学することになりましたわーい(嬉しい顔)近くに行く人いたら絡んでくださーい(*´`)ムード
はじめましてわーい(嬉しい顔)
今はオークランドのEpsom Girls Grammar School に留学中です!
新学期がもうすぐ始まるのではりきっていこ〜と思いますぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますexclamation
こんにちわッ(^Д^)ぴかぴか(新しい)
私わ今年の7月から
ニュージーランドに
語学留学にいきますわーい(嬉しい顔)ムード
高校留学という形でいきます!
場所わオークランドだと思います!!
同じニュージーランドに
行く予定の人、行ッてる人
よければ仲良くして下さいッ☆★
メッセまッてます(・∀・)ムード
こんにちは〜
今年で三年目になります、でもそんなに英語が上達してません。
CHCHのMGSに通ってます。
これからよろしくお願いします。
今年大学受験なので何かアドバイスがあったらお願いします。
初めましてわーい(嬉しい顔)
ネルソンに留学中の高校生ですexclamation
今年2年目でそろそろホームシックにもなり始めました・・・たらーっ(汗)
留学中、留学予定の人、留学経験がある人、NZ好きな人、
よかったら仲良くしてくださいブタ
メッセ待ってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

去年、Nz留学してました飛行機
留学してる人、してた人
しようと思ってる人ウマ
まいみく、メッセ大歓迎ですわーい(嬉しい顔)ハート

始めましてぴかぴか(新しい)
ランギオラに留学中の高2でするんるん
クライストチャーチとかよく遊びに行きますグッド(上向き矢印)
マイミク&メッセ大歓迎です
Kia Oraぴかぴか(新しい)
始めましてわーい(嬉しい顔)

今NZの北島の北、
Whangareiとういトコに留学中でするんるん

良かったら仲良くしてくださいわーい(嬉しい顔)

はじめまして\(^-^)/
4月からワンガヌイに高校留学しますハート
是非仲良くしてください´`*
はじめましてv
AucklandのPakuranga collegeに留学中です。

仲良くしてくださいー♪
オークランド在住です^^
edgewaterに通ってます

近場に住んでる人やオークラド在住の人とか
よかったら仲良くしてください(^^♪
今年の4月までtaihapeのtaihape area schoolに二年間留学してましたわーい(嬉しい顔)クローバー
year1からyear13までで約300人位でしたほっとした顔ハート
はじめましてっ
クライストチャーチちかくの
ランギオラにかよってる
Year11ですw
よかったらからんでくださいわーい(嬉しい顔)
今は日本にいるんですけど年1でちょこちょこっと短期行ってます目がハート飛行機

よかったら絡んでくださ-いむふっ

はじめましてこんにちは(^ω^)

去年まで3年間AucklandのMacleans Collegeに通ってました!
今年からオークランド大学の経済学部です☆
なにかと新しい環境で心配なので...w
もし、Bcomの1年生いたらよろしくお願いします(・3・)ノ
こんにちはぴかぴか(新しい)
北島のワイヒってトコに一年留学してました手(パー)
ワイヒにピンときた人いたらメッセージ下さいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
どうも!
去年まで3年間NZに留学していまして、今年帰国子女入試で大学に入ったものです!
ダニーデンにずっといました!

NZの関連の話もそれ以外も大歓迎なので、よろしければ絡んでやって下さい!
はじめまして。
娘は現在中学2年生で、来年2月から、高校正規留学をしたいと思っています。
英語力は初級で、成績は平均3.0から3.5ぐらいです。
現在吹奏楽部でパーカッション担当しております。
高校の中には、ESOLが充実している学校が、たくさんありますが、やはり初めは語学学校に通ってから、
高校に入学した方が、スムーズなのでしょうか、それとも高校に直接入った方が、早く生活に慣れていくのでしょうか
教えてください
今年の4月からパーミーの近く?のダネバークに留学しています。
中学卒業と共にこちらに来ました。15歳です。
三年間滞在する予定ですが、なんせ英語が嫌いで来たので凄い不安の中過ごしています。
そんなんで良ければ相手にして下さい。
長々と失礼しました_φ( ̄ー ̄ )

ログインすると、残り115件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ニュージーランド10代留学生 更新情報

ニュージーランド10代留学生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング