ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

こんな原チャ、あったんだ!コミュのホンダ パルホリデー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
goo bike で何となく原付を検索中にたまたまブチ当たり、一目惚れ、即購入しました。
先日遥々石川県→神奈川県の配送を経て、手元にやってきました。
第一印象通り最強にか弱い車体。

でも期待を上回る走りに大満足。(max35キロですけど、何か?!笑)

画像1:下記サイトより
画像2:自慢のMyパルホリデー

-----------------------------------------
◎両機種の主な特長

○ホンダパルホリデー
 直線を基調としたシンプルなフレーム構成で乗り降りがしやすく、厚みのあるシートは、ホールド性にすぐれたものである。
 バー形ハンドルで取り回しやすく、安定のあるすっきりとしたライディングを可能としている。 また、走行距離がひと目でわかる積算計付スピードメーターや、安定性と踏破性の良いブロック パターンのタイヤ、前後のキャリアなどの機能性の高い装備をしている。フロントクッションに は、やわらかな、乗り心地の良いものを採用している。
↑↑↑↑
http://www.honda.co.jp/news/1978/2780413.html
より抜粋

コメント(5)

しばらく前からヤフオクに出てますね:

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d57004158

これはエンジン不動のようですが、
エンジン単体の出品もあるみたいですよ!
ヤフオクのこのバイク、すごい気になってます。

不動なのではなく、"動作未確認車”ですよね。
詳細にある、キックが動かない、っていうのがポイントです。
そういうバイクなんです。動かなくまるでキックでゼンマイを巻く⇒スタートさせる、という実にレアなスタート方法。売ってる方は、バイクを横流ししているようなので、そんなレアなスタート方法は知らないのでは?と思います。

鍵がないってのは・・・鍵さえどうにかなれば、エンジンはかかるんじゃないかな・・・と思います。

すごい綺麗ですし。書類があるかどうかも気になりますが。
始動方法、ロードパルと一緒ですね。
ロードパルはけっこう売れたので、少し年配の方なら
知ってるのでは???

書類は、盗難車じゃない限り古物商を持ってる人なら
だれでも発行できますよ。

なので、(ここも業者のようなので)大丈夫だと思いますよ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

こんな原チャ、あったんだ! 更新情報

こんな原チャ、あったんだ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング