ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

笛木優子:ユミン(Yumin)コミュの★自己紹介・足跡帳★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
急激にコミュティへの参加が増えてきましたので、自己紹介&足跡帳を作りました。新規に登録された方、現在登録されてる方、通りすがりの方、是非、一言宜しくお願いします。
できましたら、笛木さんを知ったいきさつとか、好きなポイントとかも、宜しくお願いします。

コメント(170)

こんにちは
映画の仕事をしています。
よろしくお願いします
韓国での映像は、韓国の会員制ファンサイトでは見たことがありますが、youtubeでは見てないですね。時期はわかりませんが、しばらくすればCSで放送されると思いますけどね。。。。

笛木さんのコミュを見つけたので登録しました。
ドラマで拝見しました。よろしくお願いします
ずっと好きで、やっとコミュに入りました〜。
憧れですぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします〜。
日本にカムバックし始めの頃、バラエティーで拝見して、なんて綺麗な人だと思いましたハートハート

wikiで調べてからはまり込みましたハート

今はさくら心中を毎日録画してます桜

ホントなら韓国時代のバラエティーがみたいのですがハングルが分からなく残念ですあせあせ(飛び散る汗)
初めまして!

さくら心中を観て笛木優子さんのファンになりました!

よろしくお願いします顔(願)

はじめまして(^^)揺れるハート

さくら心中を見て笛木さんを知り、好きになりましたほっとした顔

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

さくら心中で初めて彼女を知りました。彼女のブログも拝見し、ファンになりました。よろしくお願いします。
お初です
映画「憑神(つきがみ)」で笛木優子さんと共演してファンになりました
お屋敷が焼け落ちるシーンに佐藤隆太君達と共に出ています
上戸彩主演のTVドラマ、アテンションプリーズのCA役が素敵でした。
笛木優子さんの美しすぎる外観と、いや、すべてが素敵だなと思い、このコミニティにきました。

いま、さくら心中に出てますよね。惚れ惚れしながら見てます。
さくら心中を見て好きになりましたほっとした顔

美人で雰囲気も素敵で美肌ですよねぴかぴか(新しい)
昼ドラを見て
『なんて綺麗な人なんだ!!』
と思い好きになりましたぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますチューリップm(_ _)m
はじめましてぴかぴか(新しい)
ホントに綺麗ですよね揺れるハート

大ファンなんです手(チョキ)
よろしくお願いします揺れるハート
高1の時、テレビで拝見して一目惚れしましたハート達(複数ハート)

今でも変わらず大好きですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2003年頃、NHK教育ハングル講座をたまたま見て、ボーっと見とれてしまいましたわーい(嬉しい顔) 
始めまして、大好きです。いつか会える日を夢見てます。
はじめまして。

笛木優子さんの高校時代のなかのよい友達のお父さんが私の高校の仲のよい友達なのです。

で、その友達の妹が牡蠣焼き屋をやっているのだがそこにも優子さん来てくれたりそのひととなりを知ってますます好きになりました。

はじめましてです。昨年の連ドラ「さくら心中」でファンになりました。よろしくお願いします。
はじめまして(*^^*)
昨年、「さくら心中」の再放送観てから好きになりました♪
同じ女性として憧れです\(^_^)/
宜しくお願いしますm(__)m
昨日バラエティー番組の1日お金をいくら使うのかっていう企画のに笛木優子さんが出ててあまりの綺麗さにビックリしました猫

今までも笛木さんは知ってはいたけれどねあせあせ(飛び散る汗)
新雪国見ました。優子さんの綺麗な体みました。奥田瑛二羨ましい笑いウッシッシ
はじめまして!!

笛木優子さんの大ファンです。
『さくら心中』を見てファンになりました。
笛木さんの笑顔がとても好きです。

よろしくお願いします。

ログインすると、残り144件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

笛木優子:ユミン(Yumin) 更新情報

笛木優子:ユミン(Yumin)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング