ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハリー・ポッター 謎解き倶楽部コミュのはじめまして・挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての挨拶はこちらへ
ハリーポッターへの熱い思いや
「ハリーボッターと私」もどうぞ。

コメント(74)

はじめまして☆コミュに入れて頂きありがとうございます!5、6巻を4日で読み終えるほど大好きです☆もちDVDも持ってます(>_<)もう7巻が待ちどうしいです!よろしくおねがいします☆
はじめまして。

承認ありがとうございました!

最終巻が待ち遠しくて
1〜6巻を繰り返し読み返してます(っω-`。)

どうなるんでしょうねぇ…。
結末がほんとうに気になります><;
はじめまして☆
承認ありがとうございます!!
周りに読んでる人がいなくて・・。
最終巻出るまでいろいろと楽しませていただきます☆
認証ありがとうございます♪
みなさん、深読みでびっくり・・・
私も、最終巻でるまえに、もう一度読み直そうかな〜
初めまして
最近6巻読み終わりました。
本ではスネイプ、映画ではロンファンです。
ヨロシクお願いしますw
初めまして☆
承認ありがとうございます(__)
日記でハリポタのアナザーストーリー書いてるので、よかったらダメだししてください(^^;
Ю\(^0^*) おじゃまします!ルナです。
はじめまして。
承認ありがとうございます。みなさんのお話ゆっくり読ませて頂きます。もうTVでも映画の話題がよく見かけられますね。早くみたいですね
o(*゜▽゜)oo(゜▽゜*)oo(*゜▽゜)oo(゜▽゜*)oわくわく
初めまして、承認ありがとうございます。

周りにも薦めてたんですが、上下巻になったら飽きられてしまい語り合える場所が無くて寂しかったんです。
寮はスリザリン・グリフィンドールがお気に入りです☆

ハリー・ポッターが大好きで早く最終巻を読みたいです。
mixi初心者ですが、これからよろしくお願いします。
皆様まとめて始めまして。
少し放置気味だった管理人でございます。

最終巻題名も発表されましたしすごく楽しみですよね。
どうなっていくことやら。
初めまして!承認ありがとうございます(>∀<)☆

ハリーポッター大好きです♪
どうぞよろしくお願いします+☆゚(*UчU)p
>ちかこさん
はじめましてー。
ハリーポッター本当に大好きです☆

>ボブさん
本当に7巻楽しみですよね。
それにしても毎晩とはスゴイです!
私ももう1回読み返したいなーと思っているのですが
布教に出した本がまだ帰って来ないので読めないんですよ。
ダンブルドアの言葉、素敵なのが多いですよね!
はじめまして(^^)
このコミュを見つけてすごく嬉しくなってしまいました。

私の毎晩の日課はハリーポッターを読んで、
7巻を予想しながら寝ることです。
早く7巻を、、、と思いつつ、この時間がすごく楽しいです。

どうぞ、よろしくお願いします(^^)
承認ありがとうございます!
6巻までの情報とローリングさんの発言から7巻を予想って、
ミステリーみたいで楽しいですね。
よろしくお願いします。
はじめまして。
承認ありがとうございます。

今までのトピ、じっくり拝見させてもらいました。
皆さんすごい推理!!

ああ、7巻が気になるッッ!!
でもこれで終わってしまうのも寂しい・・・

何度も読み直しているけど、また復習しなくちゃ!

よろしくお願いします★
はじめまして。
参加できて嬉しいです☆

予想だにしなかった推論を皆さんが展開されてる事にビックリです!
そうか〜。そんな手もあるか〜。
とひたすら感心してしまってます。

ああ〜7巻早く読みたい!
けど恐い!

どうぞ、よろしくお願いします。
初めまして。最近、ハリー・ポッターを1巻から読み返している【ゆずぽん】です。
管理人様、承認ありがとうございました!
参加できて嬉しいです!!
メンバーの皆様、mixi初心者のゆずぽんですが今後ともよろしくお願いします。
はじめまして☆

承認って初めてだったので緊張しましたぁ〜。

実は私、6巻のダンブル・ドアが亡くなるところが初め理解できなくって
「スネイプを信用させる為に一芝居打ってるんだ」と思い込んで、すっごぉぉぉいショックを受けたんです(ノД`)ウェェン

気持ちの免疫をつけるためにも予想を楽しもうと思います(。→ˇܫˇ←。)
mixiも慣れてない初心者ですがよろしくお願いしますね♪
初めまして!!
ARと申します(*´ー`)
管理人様承認有難うございます!!
私はスネイプの大ファンです。7巻がどうなるのか、皆さんとお話しするのを楽しみにしています。
これから宜しくお願いします><
管理人様、承認ありがとうございました(→∀←。)ノ

皆さま、はじめまして☆
最後はどんな結末になるんだろうと、最近1巻から読み直して伏線を探しまくっています!
7巻の発売がとっても待ち遠しいです!

よろしくお願いします(❤ฺ→∀←)ノ
はじめまして。
承認ありがとうございました。
皆さんの、想像力と情報収集力にびっくりしました!!
7巻発売が待ち遠しいです。
 初めましてです。レンゲと申します。
 コミュ参加させていただき ありがとうございます。
 1巻からの大ファンで7巻がまちどーしぃ。
 もうすぐ7月!! 早くきてほしい反面 最終章
 だと思うと 寂しい気持ちにもなりますが・・・
 レンゲももう一度復習して 7月に挑みます!!
 よろしくおねがいします♪
はじめまして。
管理人様、承認ありがとうございます。

ハリー・ポッターについて語り合える方たちと出会え嬉しいです。揺れるハート 時々呪文を唱えたりするほど、ハリーの世界にドップリ浸かっています。
メンバーの皆様、mixi初心者ですので今後ともよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
はじめましてるんるんよろしくお願いしますexclamation ×2
承認ありがとうございます。
一巻から六巻まで読み直しているところです。
早く七月にならないかなハート達(複数ハート)
でも、皆さんと同じように、これで終わってしまうかと思うと寂しいなっ。と感じてしまいますね。
はじめまして☆チャコです
管理人様、承認ありがとうございます。
いつか子供ができたら、読ませてあげたいなぁ〜と思っているくらい好きなのに、
何度も読み返したせいでもうすでにボロってきているようなあせあせ(飛び散る汗)
同じようにハリポタ好きの皆様とたくさんの妄想が繰り広げられるなんてとても楽しみです♪どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
はじめましてぴかぴか(新しい)
承認ありがとうございますexclamationめっちゃ嬉しいですーー目がハート
ハリーポッターは発売されると学校にまで持って行って1日で上下巻読み切ってました指でOK早く最終巻が読みたいexclamationでも終わってほしくないexclamation ×2みなさんと同じ思いです〜涙
はじめましてぴかぴか(新しい)
承認ありがとうございます。
最終巻楽しみにですねハート達(複数ハート)
英本で読みたいところですが、英語苦手です冷や汗
ネタバレ期待してますうまい!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
早速。承認ありがとうございますexclamation ×2
何とかぎりぎり7巻の発売前に6巻を読みおわりましたうれしい顔最終巻が楽しみでハート達(複数ハート)でも、さみしい気持ちも泣き顔

菜摘。さん、皆さんよろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)
よろしくおねがいします。
1巻からハードカバーのぶ厚い本を買い続けて、とうとう7巻で最後です。
こんなに発売日がまちどうしい本は初めてです。。
ハりポタ最高!!!

皆さん、よろしくお願いします♪
はじめまして、さきほど入らせていただきました。
もうすぐ7巻原書が発売ですね・・・ホント嬉しいような悲しいようなたらーっ(汗)
発売まであと少しですが、よろしくお願いしまするんるん
はじめまして。
承認ありがとうございまするんるん
14日の先行を見てきてまだ余韻に浸っております。
21日発売の原書は英語が苦手なので読めませんが
もう完結するんだと思うとちょっぴり寂しいですたらーっ(汗)

ログインすると、残り44件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハリー・ポッター 謎解き倶楽部 更新情報

ハリー・ポッター 謎解き倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング