ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆キングダムハーツ☆コミュの【雑談・ネタばれなし】3D[Dream Drop Distance]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【雑談】3D[Dream Drop Distance]【ネタばれなし】

ネタばれ無し、購入前など内容を知りたくないときにお使いください。
攻略に関すること、ネタばれありの雑談は禁止です。


その他のトピックは↓こちら。
【雑談4】3D[Dream Drop Distance]【ネタばれ・クリア前】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=68730889&comment_count=14&comm_id=24882
【雑談】3D[Dream Drop Distance]【ネタばれなし】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=68701003&comm_id=24882
【攻略】3D[Dream Drop Distance]【ネタばれあり・クリア後】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=68701126&comm_id=24882

コメント(688)

見れば見るほどオリジナルデザインが可愛すぎ目がハートハート達(複数ハート)
バッグから出すとき、いつもウキウキしちゃいまするんるん

ミッキーのストラップを付けたり、上画面の保護シールをミニーちゃんにしたり、ディズニー感をアップさせてみました王冠
キングダムハーツの音楽ってなんでこんな神曲ばかりなんだ(*´ω`*)サントラほしい!!
> あかりさん
それめっちゃわかります(笑)リクから探してたらリクだけレベルが右斜め上右斜め上
> ドナルドさん
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)なかなかとれませんけど右斜め下右斜め下
あれはやっぱりタイムも関係しますよね目
> ひさ五郎さん

関係しますね〜あせあせ(飛び散る汗)厄介
だから俺、A連してますうれしい顔
縮まりそうやん?目がハートみたいな感じでww
> ドナルドさん
A連wwめっちゃわかりますわーい(嬉しい顔)でも障害物に当たるんすよね右斜め下右斜め下
【KH3Dあるある】

初めての3DS…

ゲームよりも…

すれ違い通信が楽しいっ(*´д`)


ぼうし集めに夢中ハート
…ない?(´・ω・`)
> ひさ五郎さん

障害物まぢ邪魔ですよねww
まあ1分20秒以内にゴールすれば大抵わAなはずですうれしい顔
頑張ってくださいるんるん
ひさ五郎さん

ダイブの評価はタイムとプライズの合計スコアで決まるみたいですよ( *・ω・)ノ
> しみけん@EX馬鹿さん
情報ありがとうございます指でOKとりあえずこれからダイブに時間を割いていきますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
> よしか@ダイエットさん
すごく気になります笑
4月13日の書き込み(削除済)につきまして。
運営から警告がきましたのでこのお話はなかったことにさせていただきます。今までメッセ下さった方、本当に申し訳ございません。
今まで同じようなことしても何ともなかったのになあ…。
とにかく皆様にご迷惑おかけしましたことをお詫び申し上げます。
こちらのトピックで大丈夫でしょうか…。

初回限定のARカードの使い方がわかりません(;_;)
スピリットが3匹描いてあるやつですよね?
で、メニュー→スピリット→カメラでそのカードを映し出せば、どれか1匹のスピリットがもらえるとは説明に書いてあるんですが…。
何回映し出しても今仲間にしてるスピリットがボワンと出てくるだけです(;_;)

何か間違っているのでしょうか??
どなたかわかりますでしょうか(>_<)
> みしーさん


ん〜…
それわなぜでしょうかげっそり


まあ大丈夫です目がハート
結局わその3体ブリードで作れるんでww
カードなくても大丈夫ですよるんるん
>ドナルドさん
やっぱ間違ってないですよねー!?

でも今思ったのが、実はARカード試したのがもうストーリー終盤でして、
既に自力で3匹のうち1匹ブリードしてたんですよねσ(^_^;)
もらえるはずのスピリットがそいつだったってことがしれないですね…。
残り2匹もがんばってブリードしてみます!

お返事ありがとうございましたー(o´ω`o)
> みしーさん


じゃあそれですねほっとした顔
そいつだったってことです目がハート
無理矢理話し終わらせようとしてるww
ファイトですほっとした顔


このコメントは大丈夫ですか?
キングダムハーツ3Dクリアして仕事帰りにGEOでモンハン3G買いに行ったらキングダムハーツ3Dが3999円と早くも値崩れしてました。
これってパグが原因ですか?それとも面白くなかったんですか?
そもそも値崩れってどうしたら起こるんですか?
個人的にはキングダムハーツが好きなので3DSで出ようが関係なく楽しめたので。
内容悪かったらこのコメント消しときます。
> タカさん

値崩れの1番の原因は出荷数にあると思います。
生産数が多いほど、時間が経つにつれ定価では売れず、在庫となってしまいます。新品が残っているまま、巷では中古品も出回り始めてしまうので、値崩れが早い商品はたいてい人気物あるいは出荷本数が多い物となります。
途中でソラにドロップ出来なくなりましたが…ソラの宝箱は取りに行く事出きるんですか?
今クリティカルなんですけどアンセム二回目をどのくらいのレベルなら普通に倒せますかねあせあせ(飛び散る汗)
や、やっと全レポート、全トロフィー集めたぁ…
もうやらないexclamation ×2…といいつつラスボスに挑んでますうれしい顔
相性MAX作業なにあれたらーっ(汗)
今キングダムハーツシリーズをやり直してるところですが我慢出来ずプレイしましたが、
かなりシステムが分かりにくいです…

慣れるまで大変だなぁ…
キングダムハーツのシリーズでクリアしたのは初代のみ。
KH2は3D酔いで途中挫折、COMはカードシステムを使いこなせず途中挫折。
その後の作品が様々なハードで発売されてるのをCMで見つつ、
天野シロさんの漫画を読んで過ごしてきました。

KD3Dをプレイしようとしたきっかけは、
意外!?にも、年末年始に流れた「ゼルダの伝説神々のトライフォース2」のCM。
スチャダラパーが歌うこのCM何度も見てるうちに、3DSが何故か気になって・・・
KHシリーズでは3Dが発売されてると知り、やってみよう!と思い立ち、3DSとKH3Dを購入しました。
本格的なゲーム機&ゲームを買うのは、実に10年ぶりか、それ以上ですねー。

そんなわけでアクションRPGゲームは素人同然、いまだに戦闘はスムーズに出来ません・・・
忙しいのもあって、買ってから1週間経ちますが全然進んでませんあせあせ(飛び散る汗)
でも、今度は挫折せずに初代以来のクリアを目指して地道に頑張ろうと思います。
買って3週間ほど経ちましたが、まだザ・グリッドを終わったばかりあせあせ(飛び散る汗)
全然やり込んでるわけではなく、スタンダードモードで先に進む事を優先して進めてるのですが、
あまりやる時間が無くて、毎日少しずつやってるので、あまり進みません。
戦闘も、いまだにスムーズにいきません。リアリティシフトがなかなか使いこなせないたらーっ(汗)
アクションRPGって戦闘時に瞬時の判断や操作技術が必要になるので難しいですね。
いつになったらクリアできるのやら、って感じです。

ここ5〜6年は携帯やスマホで手軽に出来るゲームばかりやってたので、
久々に「じっくりやる大変さ」を身に染みつつ楽しんでやっていきたいです。
買って3ヶ月ほど経ちましたが・・・全く進んでませんげっそり
途中挫折ではなく、単純にプレイする暇が無いです。
寝る前にやろうと思ってたのですが、
仕事疲れで夕飯&風呂後に部屋でTV付けながら寝落ちしてしまう始末で。

週末にやればいいじゃないかと言われそうですが、
週末は週末で平日に色々溜っていた事をやらなければならないので・・・。

何とか時間の合間を見つけてやりたい気持ちはあるのですが、
GWのような、まとまった暇がないと出来そうにないですふらふら
>>[684]
ゆっくりじっくりやってたら、2.5や3がタイミング良く出るかもしれないですね(笑)
>>[685]

2.5や3って3DSなんでしょうか?PS4だったら無理ですたらーっ(汗)
TVゲームは失業して無職にでもならない限り、ちょっと・・・忙しくてダメですね。

何とか3Dをいつかクリアできたらいいなと思います。
PS4で発売予定の新作が待ち遠しいです!!

まゆゆ(渡辺麻友)推しです!
AKB48選抜総選挙(投票期間 5月20日(火) 10:00〜6月6日(金) 15:00まで)で
一緒に応援してみませんか
失礼しました。

ログインすると、残り657件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆キングダムハーツ☆ 更新情報

☆キングダムハーツ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング