ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

一期一会を大切にするコミュのまずは自己紹介から、

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介しましょう

はじめましての挨拶・自己紹介はこちらでどうぞ♪
あらためて自己紹介したい方も♪

●尚、こちらのトピックでは各種募集・宣伝はしないでください。
(募集・宣伝の書き込みは削除させていただきます。)

コメント(150)

今、参加しました(=´∀`)人(´∀`=)

私は凄い人見知りです(>_<)仕事場でも友達とかでも心を開くのに時間がかかる子です…。

だけど、心を開いてしまえば良く喋ります♪( ´▽`)気性が激しいので心開いてる友達でも喋らなくなります!(笑)

だから多分、人からは「何を考えてるのか分からない子」だと思われてると思います( ;´Д`)

長所より短所の方がいくらでも言えます( ̄▽ ̄)笑

マイナス思考、思い込み激しい、人の目が気になる…。

でも、こんな奴だからこそ、それを理解して私と付き合ってくれる、仲良くしてくれる友達は大事な存在です(*^^*)

だからこのmixiでも浅い関係は求めてません(^-^)/マイミクになってくれる人は大事にします(*^^*)

宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
はじめまして
したことないことしたい&行ったことない所に行きたいって欲が強いKEIGOと申します!
今まで国内はいろんなところに旅行に行きましたが、まだまだ世界は広いのでもっと世界を回って、色んな経験をしたいです(^^)
今したいことはスカイダイビングで、行きたいところはウユニ塩湖です。


人にサプライズを仕掛けたりして、楽しませてあげること好きです。
「好奇心を持って、子ども心を忘れずに色んな事を楽しんで感動する!自由に自分らしく!」
これがモットーなので、まだまだ人生楽しんでやりますクローバー


そんな僕も数年前まではただの大学生でした。
楽しんではいましたが何気ない毎日で、もっとわくわくしたい!と思い、学生時代から自己啓発される本を読んだり、セミナーに参加し経営者と触れる機会が大きくなり、自分の常識が変わり視野がどんどん広がりました。
現在はそんな中出会った師匠のもとで、夢にむかって成幸するために頑張っています!


ぴかぴか(新しい)人との出会いは宝ぴかぴか(新しい)



人生は「出会い」「情報」「勇気」「行動」で変わると信じています。
今まで起きたことに無駄なことなんてない!
今まで出会えた人達に感謝です(≧∀≦)

人との縁を大事にしているので、mixiでも素敵な出会いがあるとうれしいです!
一期一会ではなく、一期千会の関係ができれば最幸ですね!
プロフィールを見て興味が出ましたら、メッセージくださると幸いです
よろしくお願いします。
はじめまして。
アラサーのきあゃびんといいます。
人は宝、出会いは光☆
主に日記やフォトをアップ、マイミクのつぶやきや日記などで絡んでいます。
コメしあえる人歓迎!自分はコメ率100%です^^
そんな方はいきなりマイミク申請お気軽にどうぞo(^▽^)o
はじめまして、ビジネスランナー♪と申します!
 どうしても、人生を変えたい!と強い信念を持ち、mixiの一期一会を大切にしています。人は人との出会いと影響で変われる!と実感しています。
 現在は時間に影響されない稼ぎ方で、充実した日々を送っています。宜しくお願いします!
皆さん、どうもはじめまして☆
幸せになるためのキッカケは、いつだって目の前にあると思っております♪
それと、チャンスは自分で作るものだとも思っています(^O^)
ミクシィでの素敵なご縁をお待ちしておりますm(_ _)m
よかったら、気軽にメッセージ下さいね(^_^)v
はじめまして。

私は現在、様々なコンサルタントさんや経営者さんと共に全国を駆け巡り日々活動しております。

人と人の出会いをとても大切にしてます。

情報  ×  人脈

いい出会いは人生に素晴らしい影響を及ぼします。

今は人に何かを与えられる人間になりたいと精進する日々です。

プロフィールをご覧いただいて、気が合いそうだと感じた方はメッセージください。

特に向上心の強い方や、何か目標がある方と仲良く出来ればと思います。

よろしくお願いします^^
いろいろな人と出会っていきたいと思ってます!

プロフィールを見ていただいて気が合いそうな方は、
気軽にメッセージ頂けるとありがたいです♪

よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめましてヾ(´∇`*)♪
このコミュで沢山の方々とお知り合いになりたい、と思って参加させて頂きましたexclamation ×2
どうぞ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
色々やってますので、そちらもご覧下さい♪
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1885137732&owner_id=53002033
はじめましてヾ(´∇`*)♪
このコミュで沢山の方々とお知り合いになりたい、と思って参加させて頂きましたexclamation ×2
どうぞ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
色々やってますので、そちらもご覧下さい♪
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1886269394&owner_id=51958165
はじめまして!
ボジティブ☆ライフと申します(^o^)

《皆さんは夢がありますか?》

おそらく大半の方が夢はないと言うんではないでしょうか(^^)

だからこそ夢がないのであればどの道でも選べるチャンスではないでしょうか?(^O^)

【一緒に夢を抱き・自分の夢に集中し・夢を叶える環境】も存在すると思います(^^)
お気軽にマイミク・メッセージ頂けたら嬉しいですぴかぴか(新しい)
誰かと出会う事で自分の人生が変わる!

良くも悪くも、
それは自分次第とか思うかもしれませんが出会いで変わる人生もあると思います!

最近人との出会い、繋がりを大切にしたいと思ってます!
よろしくお願いします!
はじめまして♪♪

人生という絵は、明るい色の絵の具を使って描きましょう☆

私たちはには色々な義務があります!
そのなかで1番大事なのは「幸せになる義務」だと思います(^_^)

よかったら、気軽にメッセージ下さい(^_−)−☆
はじめまして!

出逢いは遠くでなく今目の前にあると感じています(^.^)

どうぞよろしくお願い致します☆
初めまして!

長崎出身です!


家族の時間をたくさん持ちたいです!

転職支援活動にも取り組んでいます!


仲良くして下さい(^_^)

webデザイナーをしてます(^^)宜しくお願いします(^^)
長崎からです。

遠方でも
友達からと思い
参加させてもらいたいと思います

よろしくお願いします。
一期一会って言葉
好きで
参加させていただきました。

日常会話などでも
友達ができればと思います♪

よろしくお願いしまするんるん

ログインすると、残り132件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

一期一会を大切にする 更新情報

一期一会を大切にするのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング