ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モンハン好きと繋がりたいコミュの突発狩り2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突発的に狩りがしたくなった方はここで募集して下さい。

注意URLを貼りつけて誘導する行為は禁止です。見つけ次第削除します。あまりに何度もされる場合は退会処分及びアクセス拒否処分となりますのでしない様にお願いします。


書き方は自由

各自自己責任の元お願いします。トラブル等起こった場合はコミュでは責任を負いません。 

少人数の者に限定しておきます。お店を貸し切って等の大がかりなイベントは禁止とさせていただきます。

コメント(1000)

栃木県宇都宮でMH3Gやってるかたいたら一緒に狩りにいきませんか?

気軽にメッセージくださいるんるん
今日と明日の18時以降で、水道橋、飯田橋、市ヶ谷、四ッ谷あたりで
オンラインできる方、いらっしゃいましたらメッセお願いしますっ(*≧∀≦*)
HR2のヘタレですが(^o^;)宜しくお願いします
神奈川県
1号沿いのカラオケメガトンでヒトカラなう
誰かモンハン3Gやりませんかーウッシッシ
1人なのに座敷部屋に案内されてしまったw
気軽にmail to下さい
時間は20時いっぱいまでいれす
好きな時間に抜けてもOKです
大阪HR3の者です!最近弓デビューしました!
今日の4時あたりに日本橋か天王寺で狩りにいこうと思います!素材集めに協力してくださる方宜しくお願いします!
こんにちは!!

突発ですが、今から上野・アキバで一緒にできる人いませんか?

ソロでG級まであげたのですが、挫折しました(笑)

6時くらいまでいるとおもうのでよかったらメッセください。

よろしくお願いします。
横浜でうろついてます初心者ハンターです良かったら一緒に狩りでもどうですか?
1,2週間、静岡の藤枝に滞在してるので一緒に狩りでもどうですか?
HR7です。HR低い方も気軽にメッセください電球
明日1/6に神奈川県
小田急の座間駅
自宅オフ会
11時〜19時まで。
募集人数3人
こんにちは。

今日の16ー19時くらいに高田馬場で御一緒できるかたいませんか?
HRは4ですが、実質はもっと下手ですたらーっ(汗)

16時までにメッセージいただける方がいらしたら。
初心者でも構わない方よろしくお願いします。
977です。
予定変更して19ー21にしました。
大丈夫な方いらっしゃればメッセージください
1月8日(日)川崎にて12時〜一緒に狩りませんか?
場所は、オフ会専用スペースにての予定になっております。
G級クエ中心になります。
2名募集します。
本日19時から23時頃まで自由が丘でご一緒できる方募集しますー
当方ランクは6ですが募集する方のランクは問いませんのでお気軽にメッセージ下さい!

場所等はメッセでお問い合わせ下さいー

途中で参加、帰宅するのも自由です!
977です。
人数上限に達したため締め切ります。
メッセージありがとうございました。
977です。何度もすみません。
連絡いただけた方がキャンセルになってしまったので、これから高田馬場にて狩りのできる方を再度募集させてください。
初心者でも大丈夫な方、21時までよろしくお願いします。
984です

現在二名集まっています
もう二名募集致します

場所は自由が丘マクドナルド三階ですのでお気軽にどうぞー


明日西荻窪で狩りに行ける人いませんか?
場所はカラオケを予定していて12時から19時まで900円でソフトドリンク飲み放題です。
当方HR6なので同じくらいの人とG級素材集めたいです!
明後日土曜日の7日に大阪でひと狩り行きませんか(*'▽'*)


時間はお昼以降で場所は梅田を予定しています。


私はチャチャをやっとお供に出来たぐらいの初心者です(´・ω・`)

お気軽にメッセください(*・ω・)ノ
明日の昼間から立川、八王子あたりで狩れる方いませんか?

自分はHR7です。

クエ回しでG級モンスターをどんどん狩りましょう!
明後日の7日
大阪の天王寺
時間は13時から19時
カラオケのフリータイムを使って1050円

いかがでしょう?

一応、全員G級ではありますが下位のかたでも気楽に参加してください猫パンチ

現在で4名
うち、女性が2名ですので女性のかたも気楽に参加してってください猫手(パー)

メッセをお待ちしています。
次の日程で一緒に狩れる方募集します!こちらはHR43と30の二人です。
カラオケ等もやりながらまったり狩ろうと思います(歌は強制しません)
メッセージお待ちしていますわーい(嬉しい顔)

日程:1月7日(土)
時間:11時〜20時(カラオケのフリータイムを利用します)
場所:新宿、池袋あたりのカラオケ店
費用:フリータイム代(1000円〜1500円程度)
HR:G級以上ならどなたでも!
人数:4〜8人程度
本日(1/6 : 金) 23時〜翌5時くらいまで狩りませんか〜?
渋谷で自宅解放します〜

こちらHR42ですが、HR,問いません

現在2名であと2名募集したいと思います。

お返事は少し遅れてしまうかもしれませんがお昼すぎ頃返します。

楽しく狩れる方メッセージお待ちしてます〜
本日18時より飯田橋近くのファーストフード店で
狩る予定です。
三人集まっているので、あと1名募集いたします。
参加いただける方、メッセお願いいたします。(o^−^o)
お店の場所はメッセいただけましたらお伝えいたします
宜しくお願いします
本日14時から相鉄線さがみ野駅のロッテリアで一狩しませんかわーい(嬉しい顔)
詳しくはメッセージにて。

ログインすると、残り976件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モンハン好きと繋がりたい 更新情報

モンハン好きと繋がりたいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。