ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大久保・新大久保コミュの当コミュニティ内ローカルルール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ローカルルール(01):(2011.11.2発効)

本コミュニティにて新規にトピック・イベント・アンケートを作成する際は
大久保・新大久保に関係すると読み取れる内容に限定する。
それ以外のものは、管理人・副管理人による削除対象とする。
管理人・副管理人は、削除対象と判断した場合
そのトピック・イベント・アンケートの作成者に対して
削除の3日以上前に連絡(=予告)を行う。


ローカルルール(02):(2011.11.2発効)

本コミュニティでは、トピック・イベントにおいて
コメントの書き込みと削除を繰り返す行為を禁止する。

コメント(1)

ローカルルール(03):(2012.4.7発効)

本コミュニティから、他コミュニティに誘導する、または、特定の個人とマイミクになるように誘導する行為を禁止いたします。禁止行為は管理人がその行為を現認しだい、問答無用で削除いたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大久保・新大久保 更新情報

大久保・新大久保のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。