ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

I love生活。イトーヨーカドーコミュの089 小山店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヨーカ堂のNo.089で今食レジのヘルパーやっているものです。これからよろしくお願いします。
ちなみに089の方はいらっしゃるんですか??

コメント(15)

ファルコン?どこの売り場の人でした??
ってか別にNo.89の人いないから大丈夫でしょうwwww
あの人であってるかなぁ…。
改装は順調じゃないですか。ケーキ屋やパン屋などの新しいテナントも入りましたし。
1階の真ん中にあるようなカンジのトコでぇ〜。A.Nだったかな!?
やっぱり^^;
どうなんでしょう〜。まぁそのような話は最近は聞いていませんねぇ〜。
初めまして(b'ν`*)ぴかぴか(新しい)小山店でヘルパーやってますぴかぴか(新しい)
働いてようやく一年が経ちましたクラッカー
仕事に大分慣れましたが、たまにミスって皆さんに迷惑かけたりしています(´ーдー`)スミマセン
これからも よろしくお願いします(*´ヮ`从)ぴかぴか(新しい)


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

I love生活。イトーヨーカドー 更新情報

I love生活。イトーヨーカドーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング