ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミナミの帝王★ロケ地&巡り★コミュのブランドの重圧

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日TUTAYAに行くと、最新版があったので早速借りてしまいました。

今回から、萬田金融の事務所と子分(男)が変わってた。
岩崎ひろみはそのままでしたが、今回の事務所は何処なんだろうな?

コメント(31)

変わってましたか〜
まだ見てないんですよね〜^^;
個人的には 山田太郎が好きだったりしますw
同じく見れてないです。TV派なんで・・・。
あの事務所結構好きだったんですけどね。
私も川島なお美&山本太郎コンビが好きです♪
ですよね。山本太郎はよかったな〜。
シリーズの中で長く出演していた事を見ると人気があったのでしょう。
その点桐谷健太は短かった〜3作ほどではなかったかな?

もう一度山本太郎復活して欲しいです。
確かに山本たろーははまっとたね(・´з`・)
あの変な色のシャツとサングラスとか…

マジどんぴしゃでチンピラ色満開で雰囲気でとったわぁ〜〜

やっぱ川島なおみと山本たろーしかないじゃろ♪
ガッチョ%さん>
はじめまして、宜しくお願いします。

周りの人に聞いても、山本&川島のコンビは良いと言ってます。

川島の尾行といえば、「黒のサングラス」

どう見ても、不審者?ストーカー?てか、尾行できないでしょ。

てなことで、いろんな意味で楽しく見ることが出来るミナミの帝王大好きです。
テツさん>
こんばんは。

>>僕の姉の友達だそうです。

えーそうなんですか〜。ウラヤマシイですね。
撮影の裏話なんて聞けたら、宝物ですね。

一度でいいから、通行人として出てみたいな〜。
私も出てみたいです〜。
銀ちゃんが取り立てにやってくる町工場の一従業員・・・とか(^_^;)
ちょっと欲張りですか?
ぱんたすさん>

わかりますね!借金取りが帰った後、「社長!」って声かけてみたいです。
新しい萬田金融の事務所は、新大阪でした。

新御堂筋と176号線の間にあるビルですね。

外観はその場所で撮影しているのは解るんですが、事務所内は撮影所のセットなのかな?
外の景色は合成でないようなので、わざわざその場所まで行ってるのかな?
関西では今週の日曜にTV放送されますね〜

エキストラで参加したのでTVで放送されるのが楽しみでした。  
初めまして!

ブランドの重圧のテツさんの師匠の
お墓は「一心寺」だと聞いた事があるんですが
本当なんですかね?
管理人のRX400Hです。

一心寺は撮影でよく使うお寺ではないでしょうか?
バックに通天閣と阪神高速松原線が映っていますので・・

結構、撮影場所は同じ場所使う傾向ありますね〜。
>RX400hさん
そうなんですかぁ!
これから注意してみます!

キャストでも、ブランドの重圧で、長崎産のふぐと偽ってた
「浜崎」さんもよく見る気がします^^
自由とはルールの中に、さん>
同じ芸人さんが出られている事は良くあることですね。

あとよく使う場所は、道頓堀川に架かる橋がでます。

じっくり見ると、面白いミナミの帝王。

やめられません。
自由とはルールの中にさんお初です(~_~)
あの浜崎さんは毎回と言っていいほどでてますよ
いまミナミの帝王は3作収録済みでこの前ロケに行った時も
(浜崎)さんも来られてました 浜崎さん、ある時は刑事 マンションの管理人 魚屋 この前の撮影では競輪場近くで銀ちゃんに借金の催促される人・・・・宇野ポテトさんご存知?この方も毎回出てるんですよ  ほぼ1シーンですが(~_~) ポテトさんは いつも監督の横で大阪弁の方言指導してるひとなんです  裏方情報
みなさん、素人の僕にいろいろ教えてくれてたのに
書き込み遅れて申し訳ないっす^^;

>RX400hさん
ほうほう。大阪在住だし、僕ももっと勉強します(笑)

>ナオさん
おお!裏方情報!
む・・・宇野ポテトさんの顔がわかりません^^;
結構探しましたがなかなか画像出てこない(笑)
もうちょっと探してみます!
>自由とはルールの中にさん
ポテトさんは、開始1時間ほどに 岩崎ひろみさんとのセリフで (浜崎やったらバクチ場に出入りしてるで)を言ってる人です  次回作も出てると思いますから探すのもおもしろいかも(~_~)  ポテトさん情報は友達から聞いたんですが、その友達も次回新作、銀次郎VS夜逃げ屋に2シーンエキストラ参加してるので 私はポテトさんと友達の二人を探します(^_^;)
ほぅほぅ・・・・魚市にいたひとかな?
う〜ん、顔が出てこない〜(・´з`・)
早くみたいので、vs夜逃げが楽しみです。
今、VS夜逃げ屋を見たらポテトさんは、泉南土木の作業員でまさやんってセリフを言ってる人です ホントに毎回出てますからね 
ほんとポテトさんを探すだけでもおもしろそうですね(笑)
早くみたいよー
↑はやく見たいって書き込んで、よくよく考えたら
27日リリースだったことに気がつき、急いでTUTAYAへ・・・

ガーン!!全部借りられてた;;
TUTAYAさんももっと置いてくれればいいのに・・・
>RX400hさん
新大阪ですね!
今度チェックしに行っちゃおっと♪
道頓堀の橋はほんとよく映りますよね。
エンディングのドタバタ劇の時とか(笑)
よく自転車で通るのでいつか出くわさないかとワクワクしています。

> ナオさん
初めまして!裏事情が聞けて楽しいです!
これからもよろしくお願い致します!
>mimさん
よろしくです♪
今年の夏に病院でのロケに参加したんですが
このとき控え室が少ない為 力さんと同じ控え室だったんですよ(ラッキー♪) 来年リリースされたら控え室情報 書きますね。
> ナオさん
えええ!同じ控え室!!!
今、考えただけで頭がクラクラしました。
激しく羨ましいですっ!
控え室情報楽しみにしています♪
6月22日に待ちに待った新作 土俵際の伝説がリリースされますわーい(嬉しい顔)

前作の仕組まれた結婚と同じ病院が今回もロケ地です

仕組まれた結婚と土俵際の伝説、二本同時進行で撮影されてたんですよ。
ナオジーさん>
こんばんは〜
おー新作ですね!楽しみです!

2本同時なんですか!!なるほど!!そうすればコストも抑えること出来ますからね〜なるほど。

そうなると役者さんも大変ですね。

いやー今度の新作のロケ地も楽しみです!
RX400hさんどもどもです手(チョキ)
昨年、ロケ班宿泊のホテルに朝早く集合しロケバスにて拉致されもうやだ〜(悲しい顔)泉州の病院で夕方までロケでしたあっかんべー
この時、私は白衣を着た医者役と車椅子の患者と見舞い客と3役と大忙しでしたわーい(嬉しい顔)  3役とは、力さんにピントで私はピンボケちゅうことですがふらふら  ガーン涙

また銀ちゃんベンツとの2ショツトの写真ですがこれは、大阪、中津ロケでの写真です目がハート  前回の浜崎のおっちゃんが力さんと絡むシーンです手(チョキ)

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミナミの帝王★ロケ地&巡り★ 更新情報

ミナミの帝王★ロケ地&巡り★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング