ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆海外ドラマニア☆コミュの管理人への要望

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
使いやすく、また、面白いコミュにしていきたいので、なんか気になることあったらどんどん言っちゃってください☆

コメント(15)

みんなのお気に入りの海外ドラマの画像を貼るところがほしいです!!!!
みんなが好きなドラマがどういうのか、題名じゃわからなくって・・・。お願いします♬♬♬
その日観た海外ドラマの日記を書きたいけど、マイミクに海外ドラマファンがいないからコメント付かないだろうなぁ・・・って思って、書けずにいます。

でも、いきなりマイミク申請もできないし
登録数多すぎて、一人一人回れないですし。

それで、ドラマの感想日記メインの交流でマイミクOKな人いませんか?とかのトピック作ってもらえると嬉しいです♪

賛同してくれる人がいるかはわかりませんが・・。
ドラマのレビュー専用トピックがあると、それまで知らなかった新しいドラマを知る機会になっていいかもと思います。ネタバレありとネタバレなしバージョンに分かれてるとより便利かと。
不正トピックがあります。
書き込みのサイトにつなげると出会い系登録されちゃうみたいですよ
↑そうそう。
キモチワルイから消して下さい!管理人さん!
『THE 4400 −FORTY FOUR HUNDRED−』と『デッドゾーン』の制作が中止になったときいたのですが、マジですか!?
真相が知りたいです。
ホントならショックです泣き顔
管理人さんはじめまして晴れ
『自己紹介トピ』が1000を超えて書き込めないので
勝手に作っても悪いかな〜と思うのであせあせ(飛び散る汗)
vol2でも作ってくださいexclamation
よろしくお願いします手(パー)
すみません作ります。お知らせありがとうございます。
管理人さん対応ありがとうございます晴れ
素早いですねわーい(嬉しい顔)
さっそく書き込みさせていただきましたexclamation
1ゲットです指でOK
初めまして、こんにちは!!
今日、このコミュニティーに参加させて頂いたものです。
PCからの為か、自己紹介トピックにアクセス出来なかったので、
こちらに書き込みさせて頂きました。
よろしくお願いしますッウッシッシぴかぴか(新しい)
こんにちは、あのぉ私事なんですが、みんなで英語の勉強するのに、海外ドラマを見て勉強しようってことになって、何かいいドラマはないですか?っていうトピックをつくりたいのですが、よろしいですか?

結構、海外ドラマは英語の勉強になるそうですよ!!
これは、大学の教授が言ってたから、間違いは・・・・・・・ないのかなぁ・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆海外ドラマニア☆ 更新情報

☆海外ドラマニア☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング