ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長崎☆革命コミュの自己紹介をしましょう☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、はじめまして。管理人の★クボケー★です。
長崎生まれの長崎育ち、アメリカ在住です。
長崎大好き度満点です!!

写真は南部の香焼で撮ったものです☆
景色の良さは、長崎の魅力の一つですよね。
よろしくお願いします。〜(^Д^〜)

コメント(132)

はじめましてほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

長崎でコンサート&舞台照明の会社に所属してまっすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でも・・・長崎での仕事が他県に比べ少ないっあせあせ
まぁアリーナ系がないのでしょうがない部分もありますがむふっむふっ

良かったら、クラブやライブハウスなどでもOKですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
詳しくはメッセ下さいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

生まれも育ちも生粋の長崎県人ですわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますほっとした顔
長崎市銅座町付近で飲もうサークル作りましたぴかぴか(新しい)
皆さんの参加お待ちしてますほっとした顔
お気軽にどーぞーグッド(上向き矢印)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4382425
長崎(特に長崎市!)の発展・活性化を常に考えながら、日々、生活しています。と書いたら大袈裟に聞こえるかもしれませんが……。長崎市が大好きで大好きで仕方ないくらい大好きで……。大学は、福岡の方に行きましたが、「同じ九州なのに……この差は、一体何!!」と行って早々気付いて、「俺が、長崎市を何とかする!」と内心固く誓ったものでした。時にアーバン計画真っ盛りの頃。これから、長崎市も変わって行くんだろうなって………。そんなこんなで、長崎市の発展・活性化の事しか頭にない私ですが、どうぞヨロシクです!
はじめましてひよこ

長崎大好きハート達(複数ハート)

生まれも育ちも長崎人で、長崎の役に立てる仕事をしていましたが、旦那様の転勤で県外生活をしておりますウマ

県外に住んでいても、かんりの頻度で帰省してますが・・・・・・。

長年住んでいると、長崎の良さにマヒしてしまうと思うんです。

外から見た長崎は、本当に魅力がいっぱいあって面白い街だと思いますパンチ

海外に行っても、もちろん東京、大阪は知ってる外国人の方は多いですが、出身は長崎ですというと結構知ってるんですよね〜。嬉しいです。
他県より知名度もあるし、もっともっと自信とプライドを持とう長崎人exclamation ×2

先日の福山雅治さんのコンサートに参加して、私も長崎の街に何かできる事がしたいと思っていた矢先、このコミュに出会いましたハート達(複数ハート)

福山さんみたく、みんなで長崎の街を盛り上げましょう射手座

もってこ〜い、NAGASAKI富士山
大学時代長崎で「CB総合学生コンソーシアム」の代表やってました。

コミュニティビジネスで長崎を活性化させつつ何でもこなす万能な人材の育成を目的に活動してました。
はじめまして 

元気を出して生きたいオジさんです(*^_^*)

一人で何が出来るか 長崎で…と思ってたら 見かけたサイトです。

草の根的な事でも 長崎の為にがんばらんばたいね指でOK
はじめましてわーい(嬉しい顔)

東京生まれ東京育ちの根っからのよそ者ですexclamationexclamation長崎には去年の11月に引っ越してきましたダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

よそ者からみた長崎の良いとこ、変えなきゃいけないとこを暇があれば考えていますわーい(嬉しい顔)

その時全力で行動に移すためにexclamationexclamation

まずは自分が楽しく、住みやすく、長崎を出ないでもでっかいデッカイ夢が描けて、そして自己実現できるように変える爆弾爆弾爆弾

行動力と食欲は負けない自信があるexclamationexclamation


私事で恐縮ですが、マイミク募集中ですのでよかったら申請してください顔(願)顔(願)顔(願)

 はじめましてexclamation3年前に、長崎に帰ってきたリックと

 申しますうまい!地元長崎で頑張っていくので、

 よろしくお願いします手(パー)
始めましてわーい(嬉しい顔)

南島原市で手延べそうめんを作ってるICHIROといいます。

宜しくお願いします手(パー)
はじめまして☆
島生まれ、県外育ちですぴかぴか(新しい)
長崎よかとこやけん大好きばいっ☆


再就職も長崎ぴかぴか(新しい)


まだまだ
長崎を知らんばダッシュ(走り出す様)

長崎の人仲良くしてくださいぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)400人目みたいハート達(複数ハート)
*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.
生まれも育ちも長崎ですかわいい

長崎市内を中心に
『ローラ in ジャスティス』
というバンドで活動していますexclamation ×2
長崎をも〜っとうれしい顔
盛り上げたいと思っていますウッシッシ
みなとまつりにも出演しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
宜しくお願いしま〜すウインク指でOK
はじめまして!
事業の立ち上げやってます!
長崎制覇します!
協力のほどよろしくお願いします!
はじめましてうれしい顔

長崎大好きですハート達(複数ハート)

大学で県外にでてから

改めて長崎の良さがわかりましたぴかぴか(新しい)

長崎は魅力たっぷり、人情あふれる町うれしい顔

これからももっと人が集まる楽しい

すてきな場所になっていくと嬉しいですね電球

よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
はじめまして(´∀`)最近コミュ参加させて頂きましたww良かったら宜しくですww
誰か??絡みませんか? ひまです笑
こんばんは、初参加です、何をどうしていいかわからなかったので、変な書き込みですけど・・・よろしくお願いします。
数ヶ月前に彼女と別れまして
とても寂しい時間を過ごしてます。

いつも隣で優しく微笑んでくれる、
優しい女性と知りあいたいですねexclamation ×2

ミクシィ初心者なんで、
何も分かりませんが、
こんな俺と仲良くしてやっても良いexclamation ×2
っていう方、ぜひよろしくお願いしますexclamation ×2
諫早で整骨院してます〜わーい(嬉しい顔)
よかったらいろいろ喋りましょう指でOK

ログインすると、残り111件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長崎☆革命 更新情報

長崎☆革命のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング