ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CHUCK(チャック)コミュのシーズン2 第22話「チャック VS リング」最終回

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もう見ました?

**************
インターセクトが頭から消え、バトウスキー計画は終了。
チャックはついに自由の身となる。
政府から報酬ももらえ、チャックはついにバイ・モアを去ることに。
懐が十分に温かくなったチャックはサラを旅行に誘う。
しかし、サラは新インターセクト計画に就くことが決まっており、パートナーはブライスだった……。
[ シリーズ通算 #35 ]

ゲスト:スコット・バクラ「スタートレック エンタープライズ」
チェビー・チェイス「ザボテンブラザーズ」
モーガン・フェアチャイルド「ファッションハウス」
ブルース・ボクスレイトナー「バビロン5」、「WHITE COLLAR 天才詐欺師は捜査官」

脚本:アリソン・アドラー、クリス・フェダック 
監督:ロバート・ダンカン・マクニール(TV「スタートレック/ヴォイジャー」トム・パリス役)
 
♪ "Now We Can See" by The Thermals / "Looking At The Sun" by Gramercy Arms / "Mr. Roboto" by Styx (Jeffster! plays) / "Christmas TV" by Slow Club / "Friday I'm In Love" by The Cure / "3 Rounds & A Sound" by Blind Pilot

***********
5月19日(木曜日) PM 10:00
5月20日(金曜日) AM 10:00
5月20日(金曜日) 深夜 4:00
5月22日(日曜日) AM 11:00
5月22日(日曜日) 深夜 0:00
5月23日(月曜日) AM 8:00


コメント(63)

> フミコさん
私も同感exclamation言われてみれば、確かにexclamation ×2目って感じでしたわーい(嬉しい顔)

チャックのカンフー、興奮したぁー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)うれしい顔
銃さえ扱えずに、戦闘では「ひぇー(長音記号1)げっそり」な顔ばかりしてたチャックが…
ついに心身共に強くなって…どうなるんだぁexclamation & questionワクワクウッシッシ
 色んな映画のネタがちりばめられてる『チャック』ですが、今回はもしかして『マトリックス』?

 そしてチャック父はアルフに似てますね。
「ハーッハッハ……ハ?」って笑ってくれないか知らん。
>フミコさん
私もそれ、思ってました!!!w
何となく、なんですけどそうなんですw
クンフースキルをダウンロード。
なんか 現代のジョー90なのか
シーズン3のチャック!!
はやくシーズン3放送しないかな。
最終回の終わり方が、否応にも続きが待ち遠しくなる終わり方!

途中、ケイシーがチャックに「何かあったら連絡しろぉ」と電話番号を渡したシーンは
口ではドアホだなんだと言いながらも、ケイシーの男を感じましたね
あー、早く続きが見たい〜

ちなみに、チャックのカンフーがぎこちないのは
インターセクトでカンフーの動きはアップデートされたけど
体がついていかず、お茶目なカンフーになったのかなーと思いましたw
ぎこちないほうがチャックらしいですよね!

ここから、個人的な予想

おそらくCHUCKの放送枠は木曜22時が固定かな?
来週からフリンジのアンコール放送ですが
フリンジ シーズン1は全20話なので、早くても秋以降。
アメリカでは、CHUCK シーズン5が今秋から放送なので
そのタイミングに合わせて、日本ではシーズン3を放送するか
シーズン1とシーズン2は9ヶ月空いたので来年2月頃になるか、、、
と予想してます

いずれにしても、少しばかり期間が空いてしまいますね(´・ω・`)


シーズン3にモーガンは出るのかな〜
>Lo さん
私も真っ先に思いました!!
チャック、かっこいいけどああいう動き似合わない…笑
普段がああいうキャラなだけに不自然でウケましたぴかぴか(新しい)
そしてケイシーが目を白黒させてるのが可愛くてたまらなかったですハート

カンフーできちゃいましたって…
冷やし中華始めましたみたいなノリで笑えましたわーい(嬉しい顔)
昨日見ました!
もう5までやってるんですね!?
いまから待ち遠しいです(^o^)v
>まりなさん
アメリカで、今週放送が終了したのはSeason 4ですよ。
Season 5は、制作は決定していて、この秋から放送開始です。一応最終シーズンになりそうですが。また、今まで4年間ずっと月曜日の夜の放送だったのが、今度は曜日と時間が変更になりそうな.....。木曜日だったかな。アメリカで放送日や時間を変更してそれからヒットしたドラマはあまり無いのですが、すでに最終シーズンと決めてあるなら関係無いのかもしれませんけど。

また、今までのお決まりパターンとしては、次のシーズンの放送開始前後に前のシーズンのBlu-Ray/DVD を発売しています。去年はアメリカでSeason 4放送開始の直前、9月の上旬にSeason 3の分が発売されました。アメリカ版のSeason 4 のBlu-Ray/DVDは、また9月には発売されるのではと思います。
今日見終えました。やっぱりCHUCK最高ですパンチ結婚式のシーンは泣かされましたね〜泣き顔
そしてやっぱり愛すべきキャラばっかりわーい(嬉しい顔)
バイモアをモーガンもチャックも辞めちゃうって事はシーズン?からバイモアの愛すべきキャラ達は出てこなくなるのかなぁ…それは嫌だなぁたらーっ(汗)
でもでもシーズン?が待ち遠しいですけどグッド(上向き矢印)

シーズン1の頃からCHUCKのサウンドトラックを探しているのですが国内で買えるところは無いんですかね?
CHUCKは使われてる曲も最高なんですよね指でOK
おみごとキャプテンの母ってFOXの「マイネームイズアール」に出てきた大富豪でビックリ目ムード


これでしばらくケイシーの「どあほぉッ…!」が聞けないのかもうやだ〜(悲しい顔)
思いっきり余談かもですが、キューブのアップロードに使われた端末。あれって懐かしのMacintosh SEの筐体じゃありませんか?

なかなか小粋な演出をしてくれますね(^^;。
チャックパパはスタートレックの何か忘れましたが艦長役の人ですよ
>★emo☆さん
チャックパパをやった Scott Bakulaは、Star Trek: Enterpriseの、Captain Jonathan Archer を演じた人です。あの時には役柄上超短髪でしたが、チャックパパの時には結構長かったのでイメージはかなりちがったように思います。

私としては、どちらかというとQuantum Leapの時の役柄とイメージがダブりました。

>SANA@16BEATさん
私も懐かしいマックだなと思って見てました。うちに昔あった Mac Plusと形が似ているなぁと。
まさかの6巻から最後まで約9時間近く一気見しました!おもしろすぎる!サラ可愛いすぎる!最後のカンフーのとこはマトリックスみたいでしたね(笑)とにかく続きがみたくてしょーがない!シーズン3は日本ではまだ放送もレンタルも決まってないんですか?
チャックがマトリックスになっちゃったWWW
今シーズン2見終わりました!!♪
まじ次が気になる!芽


自分はレンタル派なんですけど,シーズン3のレンタルリリースッていつになるかわかりますか!?芽

どなたか知ってる方いましたら回答お願いします!!ほっとした顔
CHUCK最高--晴れ

YouTubeで軽く観たけど、season?が色んなことの鍵になる内容だったと思います。

レンタルで見終わりましたぴかぴか(新しい)
ブライス本当に死んだのか気になるあせあせ(飛び散る汗)
わざわざどっかに連れてくのが伏線にみえてならない。

未公開シーンでのモーガンが日本語喋ってるのがウケましたwww

とりあえず形から入る所がモーガンらしいるんるん

はやくシーズン3希望exclamation ×2
に加え1〜2を地上波でもやれば良いのに(*´∀`*)
フルクラムとは別組織があるというよりは、フルクラムは一部に過ぎないってことなのかな?もっと黒幕がいるのかな?気になる(>_<)

〉パティムさん
私もブライス死んでなさそうな気がします…もしかしたら目が開いてたので無意識に画像覚えてインターセクトになっちゃってるんじゃ…L(・o・)」

早く次のシーズンみたい(>_<)
> おしお@くるるんふぁさん

あー電球電球電球
確かに、目開けてましたもんねブライスexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2(笑)

モーガンはハワイに行くハズなのに「イラッシャイマセ!!」とか言うし…、チャックはカンフーをインストールしてるし…、メチャクチャ感が良いバランスで保たれてて好きぴかぴか(新しい)ほっとした顔(笑)
> おしお@くるるんふぁさん
うわぁ(^Д^;)
死んでないとは思いましたが、それありえますね!
ジルも逃がしましたからね〜
早くシーズン3見たいですねぇるんるんるんるん
このまま終わったらサラはスパイ辞めてチャックは付き合ってたなうれしい顔

プリズンブレイクでも誰かが銃で撃たれたとき撃たれたやつ目を開けて死んだからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今回はブライス死んだなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)涙
あとサラがブライスが死んでるのを見てサラとチャックの恋愛も変わるなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
最終回へ向けての4話くらいが、とっても、おもしろかったです!製作者が気合入れるところと、そうでないところ、差がありますね。ゆるい話も楽しいんですけどね・・・

でも、ブライスがー!!!そして、他のドラマに出てるし!!!モーガンも、よかったですね。一話で転職とアンナを連れてのハワイ移住を決意できるなんて、大人への成長ぶりが凄いです。ケイシーの行動やらも、ちょっと話のつじつまが分からないときがあるんですけどね。でも、最後のサラの「は!?」って感じが、よかったですね。 本当、大好きなドラマ、うまいです。
ブライスは出てこな一ショー(T_T)ホワイトカラーで主役だからキツいと思うよ(>_<)
チャックのおてんばが可愛く エージェントの2人まで振り回されてるのが楽しいヾ(^v^)k
シーズン3前にアンコール放送ありがとうスパドラさんうれしい顔
しっかり復習出来ましたるんるん楽しみです!
 チャックのお父さん(スコット・バクラ)、シーズン3でも登場してほしいです。 わーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り36件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CHUCK(チャック) 更新情報

CHUCK(チャック)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。