ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バレンシアサッカーライフコミュの第34節 A.ビルバオ×バレンシア

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あらら、、、ビジャ爆発だ… 最後だけラジオ観戦してますが、そんな時間からそんなに獲っちゃうの?!(笑)

この調子でピチッチ狙いましょう!

コメント(10)

ラスト10分でビジャがやってくれましたね。
テレビ放送されなかったら見れなくて残念ですよ。
今夜のダイジェストでチェックですね。

このまま好調を維持していきましょう!!!
ビジャがハットトリック!
まぁ、最後のはミスタにプレゼントされてましたが。

これでバルセロナの優勝は次節以降に持ち越しになったし、とりあえずはメデタイ!!

でも個人的にはビルバオに降格してもらいたくないので、少し複雑な心境ですね〜。
これでイチローさんも気持ちよくバレンシアに旅立てますね。
というか、いよいよ出発ですね!!
バルサの今節の優勝はなくなったと思って、ビデオを巻き戻したらびっくり。バルサ戦が大雨で中止で、バレンシア戦の中継になっていました。今日の6時からの再放送が何になるのかわかりませんが、とりあえずご存じない方のためにお知らせまで。
イチローさん、いつもありがとうございます。どうぞ、お気をつけて行ってらして下さい。現地からの情報を心待ちにしています。元気に楽しく、現地でサッカー三昧の日々を送って下さいね。
すみません。中止ではなくて、順延でしたね。日本語は正確に。失礼しました。
ネットで見てましたけど、中盤まではぐだぐだでした。
カニサレスの好セーブと、ビルバオの決定力の無さにかなり助けられました。

ともあれ、ビジャおめでとう。
1点目のアングロのロングパスと3点目のミスタの優しさにもちょっぴり感動です。
何とかピチーチだけでもビジャに欲しい‥
優勝チームにピチーチは出ないって言うし・・・
昨シーズン同様土壇場でピチーチを逃すエトーを見てみたい。

あ、サモラもね!
神様仏様カニ様ビジャ様と連呼していたら
母に
「ビジャ(毘沙)門天」
とか言われました(笑
ビジャにはピチチを、カニサレスにはサモラを取ってほしいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バレンシアサッカーライフ 更新情報

バレンシアサッカーライフのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング