ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

渕野辺高校OB・OGコミュの遅ればせながら自己紹介欄

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のうりです。
私1人からはじめたコミュも2006/4/20現在133人メンバーになりました。交流の場、再開の場になっているようでとてもうれしく思っています。

なので、更なる交流を図るため、自己紹介のトピを立てます。
ココでは、何年卒業(年度だとわからなくなるので)、もしくは生まれた年(早生まれの方はそれを記載)を記載して、同級生やお知り合いを探すために役立てていただけたらと思い、トピ立てました。皆さんのご参加御待ちしております。

コメント(159)

初めましてわーい(嬉しい顔)

S49生まれ93年に卒業しました。

1年 森久保先生
2年 森久保先生(多分)
3年 富岡先生

部活は1年の終わりから男子バレー部のマネージャーをしていました。
みなさんどうぞよろしくおねがいしま〜するんるん
初めましてるんるん
なんちゃってS50年生まれです
(S49年生と同学年ですあせあせ

担任は・・・
1年生:飯田先生
2年生:佐藤栄一先生
3年生:飯田先生

よろしくお願いしますウインク
はじめまして晴れ
S61生まれでバレー部でした電球電球
あの頃は6人ギリギリで頑張ってたなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

知ってる人いるかなexclamation & questionよろしくお願いしますほっとした顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
はじめまして〜。
S49年生まれで1年から3年まで中澤センセーが担任でした。
入学して女子バレー部に入ってすぐ辞めて(笑)その後演劇部に入ってすぐ辞めちゃった(笑)
身長171センチの長身だからデカイやつとよく言われてました〜。
この前、町田で同窓会あったんだってね。
行きたかったよぉ〜涙
はじめまして手(パー)
S51年生まれ。同級生はS51年〜52年生。

1年→堀内先生
2年→五味先生
3年→佐藤ブー先生

同窓会とかあるのかな?
でも今は直ぐに行ける距離に住んでないので泣き顔
ここでまた同級生と会えるのを楽しみにしてますハート達(複数ハート)
はじめまして♪
ハルク→パフ→パフの渕高生活でした。47年48年が同級生です。私も、もう35歳だけど(i_i)先生方は今一体いくつになったんだろぉ…パフの他のクラスに負けない短時間のHRが好きでした〜☆
はじめまして。

S56早生まれ。多分1999卒業?

担任の名前は覚えてないけど
「1-A」
「2-E」
「3-E」
だったかな?

とりあえず教壇目の前の席でも、三宅先生の授業で
眠くなれる!という特技?がw
はじめましてー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

S62生まれで2005年度卒業??です晴れ晴れ
部活ゎ3年間吹奏楽にぃました猫ムードムード

担任ゎー(長音記号2)
1のI⇒田村先生ー(長音記号2)チューリップ
2のF⇒ふみさんー(長音記号2)うれしい顔
3のE⇒山室先生ー(長音記号2)ひよこ

でしたうまい!電球電球

なんか今思い出すとめっちゃ楽しくて懐かしぃですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
昭和47・11月生まれです

クラスは
1年・・・富沢
2年・・・ハルク
3年・・・ハルク
でした

最近、麻布大学横の保育園に子供達を預けているので懐かしくなってコミュ参加しました。

知り合いがいれば良いのですが^^;
はじめましてわーい(嬉しい顔)
昭和49年生まれ(48年の人と一緒かな)です。

クラスは・・

  1年・・米ちゃん
  2年・・五味先生
  3年・・山室先生

部活は吹奏楽部でパーカスしてましたムード


知っている人いるかな・・?

よろしくおねがいしま〜すウインク
1978〜79年産まれの学年で、本日が誕生日…30歳になりましたあせあせ
ウチの学年の特徴は…青ジャージ&『アノ』制服の一期生です学校。修学旅行は長崎・福岡&沖縄本島でした波。あの時の沖縄訪問から沖縄にハマってしまい現在に至っていまするんるん

一年生:相澤先生
二年生:田村先生
三年生:田村先生

部活は一年生の時は演劇部にいましたが、エーイチ(敬称略)と職員室で大喧嘩して退部。二年生以降は椀ゲル部に所属していました富士山

今でもたまに学校には顔を出しますが、先生たちが私のことを覚えていてくれているのが嬉しいですねわーい(嬉しい顔)手(パー)
S61年生まれ
誰か知り合いいるかな?ホストになりました
AkicokiA さんと同じくS45年4月〜S46年3月生まれの学年、平成元年卒。
当時A先生が部の顧問で、大会の時だけG先生が部長として参加していた野球部に在籍していました。宜しく!!

初めまして!42年生まれ(早生まれ)です!軟式庭球部で3年間三宅先生にお世話になりました。振り返ると楽しく充実した3年間でした。大学4年の時(平成3年だったかな?(白))教育実習では2週間前田先生(1年E組?(白))のクラスでお世話になり放課後は女子テニス部で微力ながらお手伝いさせてもらいました。誰か覚えてる生徒はいるかな?(白)がまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
どうぞよろしく指でOK
> ふじ子さん
こんにちはexclamation3年の時小泉先生が担任だとA組ですねexclamationたぶん同級生です。誰だろう?(白)
ボンジュールるんるん

S37年早生まれ、’80年卒学校

パフの最初の担当クラスでした衝撃

渕野辺は田舎でしたね〜わーい(嬉しい顔)
はじめまして。

木造校舎があった頃、通学していました。

堀内先生(ムーミン)、亡くなられたんですね…。
病気だったのでしょうか?

持病のある私の方が先だろうと思っていたんですけど…。

担任は
1年:望月先生
2年:秋葉先生
3年:前田先生
        です。

猫初めまして。

1993年卒です。

1年:近藤先生
2年:飯田先生
3年:三宅先生

三宅センセの数学は恐怖だったなぁ…。
「こんな問題も出来んお前は,冷蔵庫の取っ手付けしか仕事無いぞ!」とか言われて,((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルでした。

まぁ,幸い取っ手つけはしてないですがw
はじめまして。89年卒。キャラの濃い先生方が担任だったし、キャラの濃い人ばかりがクラスメートでした。でも楽しかったです。特に生物部。私は大人しい無線部。
初めましてペンギン

S.62年(87年)生まれで、同級生はS.62〜63年ですぴかぴか(新しい)

1年→飯田先生(H組)
2年→加藤先生(B組)
3年→村上先生(C組)

でした電球

部活は文芸部で、ジャニヲタでした(笑)

今は遠回りして横浜の私大に通い、4月から社会人デビューですぴかぴか(新しい)

どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、メッセをexclamation ×2(笑)
みんな お尻が青いネ

1年 えーいち
2年 にった
3年 ごとー

といった昭和61年に卒業した者でした

ログインすると、残り138件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

渕野辺高校OB・OG 更新情報

渕野辺高校OB・OGのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング