ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ONENESS PROJECT ‐t.a.g+‐コミュのONENESS PROJECT参加方法

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ONENESS PROJECTに参加する方法についての詳細です

■イベントでの参加の方法■

お店でのチャリティ、個人的なチャリティ活動、チャリティイベントなど被災地を支援する目的の方々でしたら規模は問いません。

−方法−

・参加希望をメッセージまたは『参加EVENTトピック』に書き込んで下さい。
(その際にはイベントの詳細、内容を明記してください。)
・企画されているイベントのコミュニティーなどございましたら、LINKお願いします。
・他の参加イベントの告知などの協力お願いします。
・企画されたイベント終了後に義援金額、集客人数を教えていただければ参加終了です。

−目的−

・被災地を支援
・オーガナイザー同士の交流、支援、協力
・この企画による支援参加人数の把握
・人々の繋がりによる支援の実現

■SHOPでの参加方法■

こちらも、規模は問いません。

−方法−

・参加希望をメッセージまたは、『参加SHOPトピック』に詳細を書き込んでください。
・参加希望のイベントございましたら、お気軽にメッセージ下さい。
・SHOPのコミュニティーなどございましたらLINKお願いします。
・出展する際、売上金の30%を義援金に回させて頂きます。
・最後に義援金額、販売人数を教えてください以上で参加終了です。

■告知STAFFとしての参加方法■

・『イベント参加トピック』に書き込まれたイベント、内容を自分の日記やコミュニティ−にて告知をお願いします。


※発生したお金は日本赤十字社を通し義援金として被災地へ送ります。







コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ONENESS PROJECT ‐t.a.g+‐ 更新情報

ONENESS PROJECT ‐t.a.g+‐のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング