mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

CHITACHITA

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年6月6日 01:33更新

お店はすべてスタッフの手造りです。
一つ一つに思い出ぎっしりのお店になりました。
雰囲気は南国をイメージしました。

料理はエスニック料理を日本人の舌に合うようにアレンジしました。
もちろん普通(?)のお料理やお酒もあります。

いちばんのこだわりがお店のコンセプトでもある
「笑顔のスイッチ押します」と称したおもてなしです。

面白いことは一切言いませんが私はあなたの笑顔のスイッチをあらゆる方法で押させていただきます。

CHITACHITAに来ることによって心が満たされ
笑顔になっていただければと思っています。


お店の隅々まで笑顔で埋め尽くすお店を目指して頑張ります。


あなたにお会いできる日をすごく楽しみにしています。


チタチタをこよなく愛していただける方なら誰でも参加できます!

少しでも皆さんのご意見、ご感想を聞かせてください。

イベント情報、お知らせ等書き込ませて頂きたいと思っています。

チタチタブログはこちらへ↓
http://ameblo.jp/chita2kobacc/

さぁチタチタの愉快な仲間達集まれ☆☆

チタチタHP

http://www.chita2.com

店内風景

http://www.youtube.com/watch?v=59tLJ6ubXD0

フェイスブックページ

http://www.facebook.com/chitachita.cafe

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 91人

もっと見る

開設日
2006年4月26日

6574日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!