ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デトックス(detox)効果!コミュの☆自己紹介トピック☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(55)

はじめまして!
デトックスに興味深々・・・

ゲルマニウム温浴や岩盤浴は何回か体験済み^^

これからもっといろいろ知りたいことがいっぱい^^

よろしくお願いします
はじめまして。
ゲルマニウム温浴とか未体験ですが、
ペパーミント・ティーのがぶ飲みしてます。
たまにガジュツも入れてます。

昨晩、飲みすぎて胃が痛くなって
夜中に起きちゃった時に
ペパーミント・ティー飲んだら不思議なくらい
あっと言う間に落ちついて、びっくりしました。

最近はヨガにも興味津々です。
初めまして北海道札幌に住んでいます

身体の中に毒素が溜まり、健康維持に障害を与えると言いますね。
デドックスは大変興味を持ってます。
小生は{天慈のしずく:βーグルカン}を飲んで自己免疫力を高めています。

新潟大学教授:安保徹先生の〈免疫を高めると病気など怖くない〉を実践してます 
はじめまして。
スポーツジム・岩盤浴で汗をかいてます。
ココロもカラダもリフレッシュできますね☆
よろしくお願いします。
はじめまして♬
今、デトックスにはまっています!!腰周りのお肉など。。最近気になっていて。老廃物を出すリンパマッサージのエステのコースに通ってます。体質改善したい!!
よろしくお願いします★
はじめまして。
体内にたまった毒素を出すってなんて気持ちいいイメージでしょう!体質改善、健康でピカピカになりたいです◎
よろしくお願いします。
初めまして☆ 私もおなか周りのお肉たちが気になって・・。

ゲルマに通ったり、岩盤浴に行ったりしてますッッ!!

みんなで体質改善しましょッッ!!

よろしくです(^^♪
はじめまして。
デトックスに興味アリです。
体の中の良からぬモノを・・・

"毒素排出"惹かれますね〜、この言葉。

岩盤浴に一回しか行ったことないんですが、
めちゃくちゃ冷え性だし、体質改善したいと
思ってます!
よろしくお願いしま〜す。
はじめまして
デトックスフットバス販売しています
http://detox9999.no.land.to/

デトックスサロンも始めました
http://web1.nazca.co.jp/detoxshop/

よろしく
はじめまして

一ヶ月前位に初めてデトックスという言葉を知りました。
おそっ!!!

最初はまたはやりのダイエット?とか思ってましたが、はまってます。皆さんのデトックス方法知りたくて参加させていただきました。
はじめまして!
ここ1年くらいデトックスを心掛けています。続けているのはデトックスティーを作って飲んだり、岩盤浴に通っています。色んな人の体験や効果を聞いて参考にしていきたいと思っています。よろしく!
初めまして。

お友達がデトックスを始めてから、しみが薄くなったりかかとがスベスベになったりと言ってたので、是非挑戦したいのですが、どこにあるかわかりません。

大阪(キタ)でどこにあるかご存知の方いらしたら、メッセいただけませんでしょうか。

ヨロシクお願いします。
はじめまして!
デトックスで内側からキレイになりたいと思い参加しました☆
よろしくお願いします(><)
はじめまして♪
最近、フットバスのデトックスに興味がありこちらに参加しました!!どれだけデトックスによって体が楽になるのかとか、自分の体から毒を出したいと思ってます(*v∪v艸)oO
まだ、フットバスに行ったことがないので皆さんのおすすめのお店があれば教えて欲しいと思います☆よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして!・・・

箕面市在住の中瀬夫妻です!・・・よろしくお願いします。

デトックスにはタヒチアンノニジュースも効果的です。
タヒチアンノニ社のトリムプラン40のプログラムも試してみては!・・・・
ドイツからこんにちわ。
解毒作用は、沈黙の臓器と言われます肝臓で為されます。
ビタミン、ミネラル、酵素 などが必要です。

肝臓機能の正確なデーターは、血液検査でわかります。
慢性肝炎などを劇的に改良させるものがあるんですね、それは、ドイツのフラボノイド 4%のアーガード プロポリスです。必要な方にはドイツから安く送れます。
また 脂溶性ビタミンC エスターCは、タバコの毒を消します。たばこを吸う方にはお薦め。
足の裏にはこの重要な肝臓の神経区や腎臓の神経区がありますが、(全身の神経区が集中します)この場所のマッサージで肝臓を活性化させることも可能です。
足湯はですから体温をあげますし、快適です。
はじめまして♬
岩盤浴にハマって、約半年。

いまだにド・ハマリ中です☻♡

最近通っている岩盤浴のSHOPに『アップルジンジャー』と
いう発汗作用のあるお茶の提供が始まりました。

これがも〜・・ホント凄い!!!
代謝上がりまくりで汗かきまくりで、スッキリです!
こんばんは、はじめまして。

わたしもなかちゃんさんと同じく、タヒチアンノニジュースがオススメです!

タヒチアンノニジュースは肝臓にダイレクトに働きかけるので、
確実に浄化、つまりデトックスしてくれます。
だから、ジュースを飲み続けると様々な解毒が起こり、
肝臓が元気になるから疲れもたまりません♪
色んな不調も良い方向に向かいますが、
薬事法の関係もあるのででここでは触れずにおきますね。

色んなノニジュースがありますが、
タヒチアンノニはすごい!とお客様も喜んでくださってます。
初めまして☆☆☆
あたしも内面からキレィになりたいでぇす♡
こちらで、みなさんの情報を教えて頂きたいと思います♪
どぉぞ、よろしくお願いしまぁす☆彡
はじめまして♪
最近デドックスをよく耳にするようになり興味が出てきました。
デドックスで内面からも綺麗なりたいのでいろいろ情報教えてください。
よろしくお願いします。
はじめまして!
前からデドックスにすごく興味があって・・・
体に悪い生活を送っているので・・毒素を出したいです!
池袋周辺で、いいお店知ってる方、是非紹介して下さい。
お願いします☆
はじめましてるんるん

デトックス、興味あります。

ちなみに心のデトックスもしなきゃ、と
毎日楽しい生活を、と意識してます。

どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めましてわーい(嬉しい顔)
デトックスに興味があって色々と体験してきましたがわたしにはサプリが一番効きました☆(^O^)今は、デトックス効果がある「マツリグニン」という美肌サプリ飲んでから、体の内側からきれいになっていますo(^-^)o
かなりおすすめですよ〜o(^-^)oみなさん良かったら試してみて下さいわーい(嬉しい顔)
マイミクさんも募集してます
はじめましてわーい(嬉しい顔)
私は青汁デトックスを始めて半年です指でOK
だいぶ体質改善されてきて調子がいいですぴかぴか(新しい)
これからも頑張りますハート達(複数ハート)
初めましてわーい(嬉しい顔)

ヒプノセラピー&YOSAのサロンを経営してます家

心と体のデトックスを行ってますので、興味があればメッセージ下さいmail to
サロンHP
http://www.hypno-mana.com/

YOSAの説明
http://www.yosapark.ne.jp/what.html

YOSAは本当にデトックス効果抜群です!!
◆痩せにくい体質の方
◆冷え性・低体温症の方
◆婦人科系のお悩みをお持ちの方
◆肌荒れでお悩みの方
◆花粉症やアレルギーでお悩みの方
◆肩こり、腰痛、頭痛が辛い方
◆不眠症の方
◆便秘の方
など、様々なお悩みをお持ちの方は、初回体験料¥3,500(60分)でさせていただいてますので、この機会にぜひお試し下さいぴかぴか(新しい)
初めまして(^-^)
Genesis PUREのリキッドクレンズ使ってます☆
使い始めてから明らかに体脂肪率が落ちました(o^^o)12%→9%に!!

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デトックス(detox)効果! 更新情報

デトックス(detox)効果!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング