ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キャバリア関西コミュのトップ画像募集 U ・ェ・ U

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんの可愛いキャバリアちゃんのお写真が
コミュニティのトップ画像になります!

こちらのトピックにお写真貼ってくださいね。
複数貼って頂いても、最近のものでなくても
OKです。お気に入りの持ってきてください(笑)

ぜひ参加してみてくださいね。

コメント(70)

チヨさんちのももちゃん、お疲れでした〜。

ということで、お次のTOP画像よろしくです!
(久しぶりの更新でごめんなさい!)は
なお虫さんちのHALちゃんです。
LOMO写真っぽくってかわいい!
キャバってイチバン芝生の似合う犬種ではないでしょうかっ!?
TOP画像採用、ありがとうございます!!!
いやぁ〜自分でもびっくりするくらい嬉しいモンですね
今もHALを抱っこしながら見てて、1人で騒いでました。もちろんHALはしれ〜っとしてましたが。。

ほんとに芝生が似合うと思いま〜す。
春になったらまた写真アップしま〜す。
なお虫さんちのHALちゃん、お疲れでした〜。
春写真、待ってますよ〜。

ということで、お次のTOP画像よろしくです! は
さきぽんさんちのキャバちゃんです。
(よかったらお名前教えてください。秋のエントリーで今頃アップになってしまってごめんなさい。)
首かしげポーズにウルウル目がかわいい!
タレ耳がなんともキャバらしいお写真ですね!
わお!!
うちのプリンがTOP画像に☆

使われると思ってなかったからとっても嬉しい☆
ぷりんっていいます☆ちなみに2匹飼ってます☆
みなさんとこのキャバちゃんもかな〜りかわいいよね!!

また写真撮ります☆
さきぽんさんちののプリンちゃん、お疲れでした〜。
プリンちゃんのツレ写真もよかったらエントリーしてくださいね。待ってますよ〜。

ということで、お次のTOP画像よろしくです! は
AR?SAさんちのマリンちゃんです。
マリン(砂浜?)でトウモロコシかぶりつき!ですね。
夢中な姿がかわいいお写真ですね!
AR?SAさんちののマリンちゃん、お疲れでした〜。

ということで、お次のTOP画像よろしくです! は
sachiさんちのリボンちゃんです。
リボンちゃんというだけあって、リボンがお似合いですね。
しかもサラサラ耳毛をキレイにカットしてもらっての
ツインテール風にお嬢の気品が漂っております。
エントリーされてからだいぶたっちゃいましたが
トップ画像、どうぞよろしくです!
わー!
リボンがトップ画像になってる〜♪

嬉しいです☆☆
ありがとうございます!!リボン
リボンちゃんとってもお嬢な感じでかわいいハート達(複数ハート)
家の子はかなりのくいしんぼうで・・・あせあせ(飛び散る汗)
ベティですぴかぴか(新しい)ヨロシクです〜♪
いたずら、くいしんぼ、ストーカー、猫が好き
我が家の癒し犬
ココア(心愛)です。
以前にTOP採用されたのに懲りずにまたカキコしてしまいました。
というのも、HALが15日に出産しまして。。犬
とってもかわいいですハート達(複数ハート)かなり飼い主バカしてますあせあせ(飛び散る汗)
sachiさんちのリボン嬢、お疲れでした〜。
ウチの子のカットのお見本にしたいと思います。

ということで、お次のTOP画像よろしくです! は
ととさんちのベティちゃんです。
ひまわりのぽっちりがお似合いのお写真もいいですが
今回はこのネムネムなお写真で!
いや〜ベティ’S EYEが誘ってます。
一緒に添い寝したい一枚です。
ちなみにウチの子だったらふとんに上唇がだら〜んと
乗っかりオヤジになります。
ベティちゃん
トップ画像、どうぞよろしくです!
きゃ〜うちの子がTOP画像に目がハート!!!
ほんっっっまに嬉しいです♪。゚+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゚+.♪
ベティはこんな顔しながらいびきはオヤジ以上です₀⁰(´u_u`)⁰₀
ありがとうございますε(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
ととさんちのベティちゃん、お疲れでした〜。
ウチの子もいびき+ヨダレの時アリマス。

ということで、お次のTOP画像よろしくです! は

たかさんちのマロン姫ちゃんです!!

わずか2ヶ月で成長ですね〜。
5ヶ月の方、マユゲとめがねがセレブな感じです。
うちもマロン姫柄の子をもう一匹欲しいなぁ〜。

今回はオチビの方の写真で
マロン姫ちゃん 、トップ画像をどうぞよろしくです!
2匹買ってます☆
我が家の5歳のお姫サマと11歳の王子様です☆

キャバリアは性格も見た目もかわいくて最高です!!
たかさんちのマロン姫ちゃん、長らくお疲れでした〜。
ウチの子は好みの犬さまにはヨダレの激しい子です。

ということで、お次のTOP画像よろしくです! は

さきぽんさんちのお姫サマです!!
このトリミング、おもしろい。
これだけでもキャバってわかりますね〜。

お姫サマ 、トップ画像をどうぞよろしくです!
やったー我が家のお姫様ことプリンがトップ画に〜〜!!!

また使ってもらえるようがんばってとるぞ〜!!
さきぽんさんちのお姫サマ、長らくお疲れでした〜。
犬種当てクイズのようなトリミング写真でしたが
キャバ好きにはすぐわかってしまいますよね。
どこをどう撮ってもかわいいのがキャバちゃんです^^

では、お待たせしました!
お次のTOP画像よろしくです! は

ゆに☆彡メビリッチさんちのお鼻なめ中のキャバちゃんです!!
そのままで、トップ画像をどうぞよろしくです!

ぜひぜひうちのお間抜けちこをつかってくださいヾ(≧∇≦*)ゝ


ゆに☆彡メビリッチさん ありがとうございます。(=・エ・=^)ノ

では、お待たせしました!
お次のTOP画像よろしくです! は

ちこのままさんちのお鼻なめ中のキャバちゃんです!!
キャバちゃんはお鼻なめなめしてるお顔がキュートでかわいいです。
トップ画像をよろしくです!
六ヵ月のキャバちゃんですぴかぴか(新しい)
めっちゃ寂しがりやなので、いっぱい遊んでますぴかぴか(新しい)
夏に10歳になりました我が家のお姫様です
新しくやってきたダッフィーがお気に入りみたいで
いつもくっついてます
ほんとうにお待たせしました! 1年ぶりの更新です。
お次のTOP画像よろしくです! は

☆優☆さんちの姫様です!!
肩組まれてません?
逆目張り柄になってません?
微笑ましい!
トップ画像をよろしくです!
お次のTOP画像よろしくです! は

サルさんちのキャバちゃんです!!
もうだいぶと大人になってるのかな〜?
トップ画像をよろしくです!
うちのキャバリア6ヶ月のその後ですむふっいや〜顔も変わるもんですね〜むふっ
只今もうちょっとで二歳になります指でOK
お次のTOP画像よろしくです! は

サルさんちのキャバちゃんです!!
もうだいぶと大人になってるのかな〜? と思ったら、
もうすぐ2歳ですか〜。
ちょっと、凛々しくなったみたい?
では2連続の大人バージョンでトップ画像をよろしくです!
ケンシロウです。もうすぐで三歳になります(´▽`)
いや〜暑い日がつづきますね〜ウインク
熱中症にはくれぐれも気をつけてください

ログインすると、残り41件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キャバリア関西 更新情報

キャバリア関西のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング