ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

作詞 作曲 編曲 楽器 録音 歌人コミュのTwitterでフォロー&フォロワー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人より新トピ創設のお知らせです^^

Twitterの広がりは今やものすごいものがありますよね^^コミュに参加されている方もTwitterユーザーは多いことでしょう^^

そこでTwitter(ツイッター→http://twitter.com/)でフォローしたりフォローされたりのトピはどうでしょう^^


音楽仲間にライブ情報や楽曲の紹介をいち早くお知らせする為に呟いたり、音楽仲間をさがしているって言うのを呟いてみたりどうでしょう?^^
(勿論、安全の為に、会う時にはお互いにID確認はしましょうね!)

危険・警告禁止ただし、有料の宣伝(アレンジや、ボイストレーニングなどの類いは当然ダメ禁止)は勿論ダメ、ほのめかすのも禁止exclamation ×2→但し有料の楽曲配信(CDなども)や有料のライブの告知は勿論『可』です。が、「ライブ」の告知は長くなる事が多い(スペースをとる)ので、長くなるものはhttp://mixi.jp/view_bbs.pl?id=49662637&comm_id=602964でしてください。

危険・警告myspaceなどのURLのリンクを貼っても良いですが、TwitterのIDは必ず貼る事。

危険・警告YouTubeを含め動画(URLリンクは複数でも可)は一つまでとします。また書き込みを分けて二つ貼る事も禁止します。(スペースを取りすぎて整然性がなくなる為)






ex. 書き込み例(管理人の例)

【名前】辻谷武緒(Takeo Tsujitani)

【URL】http://twitter.com/TakeoTsujitani

【一言】mixiの音楽人コミュの管理人もしております歌うたいの辻谷武緒です!音楽仲間をさがしています。鍵盤(キーボード)募集です^^!←(※ここはそれぞれで。←有料でアレンジやボイストレーニングをやっている事や、やります的な事も含め、仄めかす行為は一切禁止です)

勿論、音楽に全然関係ない事も呟きますが、オフ会の告知なども呟いていくのでどうぞフォローよろしくです!
myspace
http://www.myspace.com/takeotsujitani
iTunes で「感謝の歌」配信中です!
http://itunes.apple.com/jp/album/song-of-thanks/id411352756?ign-mpt=uo%3D4





(実験的にやってみたいと思います。問題なければこのトピを継続していきたいと考えています。新トピなので様子を見てルール変更なども視野にいれながらやってみたいと思います。)

コメント(10)


作曲の勉強をだらだらとしているものです。かなりモチベーションが上がったり下がったりでいつも微妙ですが、良ければ宜しくお願いします。

@nin2in
【名前】Spaziergang

【URL】http://twitter.com/#!/wanderninnenst

【一言】音楽のこと、ドローイングのこと。偶に写真のこと。猛烈に文具のことをつぶやいたりしています。
なにか面白い事を一緒に企んでいける人がいたら最高だなと思います。
久々のトピ書き込みですw

IKOI.A(いこい・えー)

@ikoi_musicmaker

【URL】
https://twitter.com/ikoi_musicmaker

メロディラインを作って、アレンジなどは人にお願いするスタイルです。
作曲仲間になってくださる方は、よろしくお願いします!


@georgiecanon
音楽系の相互フォロー希望します
CDをつくりたい!レコーディングしたい
などご協力させてください
自身の楽曲などは別サイトにアップしてあるので
聴いていただきたいです

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

作詞 作曲 編曲 楽器 録音 歌人 更新情報

作詞 作曲 編曲 楽器 録音 歌人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。