ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

地球交響曲 @ O-EAST&WESTコミュの「はじめまして!」最初のご挨拶用トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(29)

はじめまして!
OYAKATAと申します。
ガイアは1と4を見たかと記憶しています。

特に1については某イベントで自主上映をさせていただきました。

新作も楽しみです。
コメントありがとうございます。
僕は、1と5をみました。

6楽しみですね!!
はじめまして。
私も ずいぶん前に 学校の行事で見に行ったのが、
地球交響曲だったように思ってます。
とても美しい映像が印象的でした。

1からぜひ 全部を見てみたいと思ってます。
これからも 情報よろしくお願いします。
コメントありがとうございます。

時間がたってから見るとまた新たな気づきがあったりしておもしろいですよね!!

今回の上映会は、1000人以上収容できる大型ライブハウスを限定300人でゆったり鑑賞してもらうという贅沢企画なので、是非遊びにいらしてください。 音もいいですよ(^o^)丿
第一番の出演者です。
http://www.otrfilm.com/1cast.html
さとてんさん>コメントありがとうございます。
本日からシブヤテレビジョン(http://www.sib.tv)というサイトでも紹介してくれることになりました!!
初めまして〜
イクと申します☆

最近このガイアシンフォニーをある方から薦められ、
今DVD?〜見ているところですw
もう最初から鳥肌立ちっぱなしです!!!
すごいです。ホントに!!!!
これからよろしくお願いします(。・_・。)
イク>
う〜DVDうらやましいです。
僕は1と5しかみてません。

LSD>
今撮影中の第六番のテーマは『音楽』ですよ♪(・ิз・ิ) ノ
http://jtatsumura.exblog.jp/i7
はじめまして!

ガイアシンフォニー来週青山で見てきます^^
妊娠中に5、2と見ましたが、娘生まれてからは
いけず・・
でも今度の青山では、家族席があるそうなんです!
ガラス越しですので、娘が泣いてもあせらず見てられそうで
すっごい嬉しい!!
初鑑賞の旦那も連れてきます。
楽しみですーーー
青山のウィメンズプラザですよね?
僕も家族席で3歳の娘と一緒にみましたよー!!
かなり快適でした。おすすめです。
はじめまして。
最初の挨拶の場で突然すみません。


卒業論文で交響曲1番の野沢重雄さんのトマト農法について詳しく知りたいのですが、誰か情報をお持ちの方はいませんか?
もしくはDVDをお持ちの方はいらっしゃいませんか?


映画会社に問い合わせたところ、1番の次の上映は12月4日…卒論提出1ヶ月前ということでぎりぎりになってしまうのでDVDをお持ちで貸しても良いという方がいらしたら連絡をおとりしたいのですが…。


なす術がなく、このような書き込みをさせて頂きました。
不快に思われた方がいらしたらこの書き込みは消します。
何か情報がありましたらよろしくお願いします。
初めまして☆

ガイアシンフォニーを知ったのは母がきっかけなんです。
今まで何度か誘われていたのですが、未だガイアシンフォニーを観たことがないんです。
母は初女さんにお会いして握手もして頂いたそうで、本当にすてきな人だったと言っておりました〜☆

来月10月21日に神戸の東灘で上映会があるので、母と行って参ります♪めちゃめちゃ楽しみです〜☆

私は関西在住なのですが、関西での上映会などございましたら、是非教えて下さい!!

今後ともヨロシクお願いします☆
はじめまして!

知人から紹介されてガイアシンフォニーを観て、ハマってしまいました。
まだ1番と3番を観ていないんですけど…来年には観れたらいいな〜っ思っています♪

映画の全編制覇はしてないんですけど、ガイアがきっかけで昨年はダライラマ法皇、今年は初女さんの講演に行って素敵なオーラを感じて来ました!

次の6番も楽しみですね♪

都内での上映の情報がありましたらお知らせ下さい。
宜しくお願いします。
はじめまして。

何年も前にたしか3番を見させて頂き、すごく感動したのを
覚えています。
その後、離島に移住したものですから、それ以降のものは
知りません。
最近、こちらのコミュニティを発見したので、思わず参加
してしまいました。
DVDが販売されているのですか?
探してみます。
今後ともよろしくお願いいたします。
はじめまして!

早速コマーシャルなんですけれど(笑)、僕が所属しているグループ(OLC)の主催で、「ガイアシンフォニー第六番」の中の虚空の音の章に出演されている奈良浩之さんのコンサートが兵庫県の芦屋で行われます。
関西の方で、ガイアファンの方ぜひぜひ、いらして下さい!

2007年3月3日(土) 芦屋ルナホール 2F多目的室
公演時間 14:00〜16:00
参加費 大人 3000円  子供1500円(小学生まで)
お申し込み・お問い合わせは福本まで  
 TEL 090-3673-7872
 E-mail f-hiroko@kcc.zaq.ne.jp
はじめまして

奈良に在住しています。4年前まで神奈川に住んでいた時にガイアに出会って感銘! 

サントラのCDをよく聴いています。

関西に移ってきて、第六番の完成を知って・・早く見にいきたいです〜。

ボブ・サムさん大好きです。
はじめまして。

大分にいるズーと申します。

第1番は大分,第2番は大阪,第3番は東京,第4番は東京と大分,第5番はまだ見れず,です。。。
なかなか上映会の機会が都心部と違ってないですからね〜
まあ、気長に待ってます。
はじめまして。

今日写真美術館に第六番を観に行って、帰ってきたところです。

前から気になってはいたのですが、今回初めて観ました。
これは人類が観るべき映画ですね。
他のも観たいです。やっぱり劇場で。
何年かぶりに、今は棚と化している電子ピアノを引っ張り出して
弾こうかと思ってます。(あーでもやっぱり生ピアノが弾きたいな)
はじめまして!

たまたまバイト先の人がCDを持っていて、そこからガイアの存在を知りました☆☆

近くで上演されることを願います。
よろしくお願いします!
はじめまして
記念すべき上映会に誕生日を迎え、そして肝心の上映会の情報を知らなかったため参加できなかったラジニと申します。
昔、NHKで配布していた小冊子(相当前のものですが)を今も大事に読んでいます。
また上映会が開かれたら今度こそ自分の目で確かめたいです。
宜しくお願いします。
以前、ガイアシンフォニーを見たのですが、本当に良い話ばかりですね。

学生の頃、地球科学を専攻していたこともあって、ジェームス・ラブログ博士のストーリーが好きです。その後、著書の『ガイアの復習』も読みました。良かったです。
はじめまして、偶然に知り合いの人が
私が絶対に好きだと思うよと
このDVD5枚組みを貸してくれて
昨日一枚目、第一章を見終えました。

どうしてもっと早くにこれに出会えなかったのか。
いや、今だからなのかもしれません。

とにかくすばらしいです。

そして、全てを知っている肉体をもった人間が
地球の為に、地球の声に耳を傾けようと
もう一度本来の姿にもどろうとしている人たちがたくさん存在していることに
とても感動しました。

すばらしいメッセージです。第二章、三章が楽しみです。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

地球交響曲 @ O-EAST&WEST 更新情報

地球交響曲 @ O-EAST&WESTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング