ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宮前区コミュの肛門科探しています!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわexclamation ×2


お恥ずかしい話なんですが、先日、出産したときにイボ痔が再発してしまい、評判の良い肛門科を探しています!!

四年前から悩んでいたのですが、昔は痛みはさほどなく、市販の薬でなおっていたのですが、今回は痛みが結構あり、座ったり立ったり、歩いたりするだけでも痛くなります涙


なので、今回はきちんと専門家に見てもらおうと思ったのですが、どこに病院があるのかわからないので、ご存知のかたがいましたら教えてくださいexclamation ×2


よろしくお願いいたしますexclamation

コメント(6)

私も出産後なりましたうれしい顔
溝の口にある、高山クリニック。先生は男性ですがよかったですよ。
便乗してすみませんあせあせ(飛び散る汗)

高山クリニックは子連れでも大丈夫ですか??
小杉にある病院は子連れNGだったのでがまん顔
子供を連れて行ったことがないのでわかりませんが、多分大丈夫だと思います。もし、気になるようであれば連絡してみて下さい。
すみませんあせあせ(飛び散る汗)
高山クリニック 先日かかりました
子連れ(二歳)でしたが問題なく、とても良くしていただきましたよ
少し離れてますが、横浜市都筑区のセンター北にある、港北肛門クリニックは男性医師ですが、とても良かったです。
かなり本、雑誌、インターネットで探して、評判良いみたいで行きましたが、評判通り良かったです。
確か土曜日16時まで診療なので、会社勤めには助かりました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宮前区 更新情報

宮前区のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング