ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

一平☆コミュの【募集】サックスレッスンについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
★★2010.12.8.料金体制新しくなりました★★
(レッスン概要訂正しました。※既に生徒さんの方は従来どおりです。)


改めて若干名募集されるとのことでトピ立てさせていただきました。

一平サンのmixiプロフィール
http://mixi.jp/show_friend.pl?&id=9096123
にもありますのでご存知の方もおられるかと思いますが、
一平サンは大阪音大出身、サックスの先生もされています。
すでにたくさん生徒さんを抱えていらっしゃいますが、生徒さんから「楽しい」
「わかりやすい」という声をたくさんききます。
今ならまだ募集枠があるそうですので、レッスン受けてみたい方、是非!


以下、一平サンによるレッスン概要です。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

内  容 :ソプラノ・アルト・テナー・バリトン

料金体制 :個人レッスン→月謝制(月8000円)です。月2回(各1時間)または月1回(2時間)。 あと別に場所代(カラオケのルーム代、スタジオ代など)も必要です。(レッスン毎に支払い)

グループレッスンもやっていこうと思ってますので、やりたい方は相談で〜。

※体験レッスンありマスヨ!!(半額の1時間2000円です人差し指

日時・場所:直接連絡を取り合って決めましょう人差し指

今のところ大阪、神戸、京都が中心ですが、東京などでもライヴに合わせて日程を組んでやってますぜ!

そ の 他:練習用の楽譜は用意しますが「この曲が吹きたいぜ!」という曲があれば持ってきてくださいな〜。やりたい曲やりましょ!!

楽器を持っていない方にはアルト・テナーともレッスン時に限りレンタルします(無料です)ので一度、試しに吹いてみたい、くらいの方でも全然大丈夫ですぜっ人差し指


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


興味ある方は質問なども含めお気軽に一平サンまで☆

コメント(10)

生徒さんじわじわ増えてきてるそうです。

やってみたい方、お早めに〜☆
アルトにするか?テナーにするか?迷ってる方も大丈夫です!!!

アルト顔か?テナー顔?の診断もやっていただけますよ〜ぴかぴか(新しい)
どちらが似合うか?ファッションチェックも同時にしていただけます!!!(笑)

> おーちゃん♪さん
結局一平サンの診断(笑)どおりのテナーに決定ですね☆(笑)
たしかに持った姿想像したらかっこよさそう♪♪
お互い良い音出せるよう頑張りましょーv
まだ何となく、の段階ですが、来夏あたりに発表会計画あるらしいですね♪
生徒さんの人数のこともありまだ関西だけのようですが‥。

今からならまだ間に合うかもですよーb
> 糸織さん
ありがとう!
頑張りますでい!←
> あみ蔵 そよそよ亭さん

先生が私にテナ―をプッシュしていたのは、その発表会でのバランス説が濃厚です(笑)

持ち運びの大変さを除けばテナ―顔で良かったハート
…ブ―ム顔でもあるけどあせあせ(飛び散る汗)もう、どういう事やねん(笑)
> 糸織さん
ありがとうわーい(嬉しい顔)…ってまだ一回しかしてないねんけどね(笑)

テナ―高いからなぁ〜いつ買えるだろうか?早く練習したいなぴかぴか(新しい)
★★2010.12.8.料金体制新しくなりました★★
(レッスン概要訂正しました。※既に生徒さんの方は従来どおりです。)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

一平☆ 更新情報

一平☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング