ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

時間(とき)や季節の移ろいコミュのはじまましてのページ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわ。はじめましてのページを作りました。

足跡を残してくださったかた、

そのほか 何でもお書きください。(^^)

コメント(32)

こんにちは。
Mari.さんとは初めましてではないですがw
よろしくお願いします!
★>グライドさま

グライド さま、いつも有難う御座います。
ここでは 始めましてですね。
また、参加して 書き込んでくださいね。
宜しくお願い致します。(^^)
がーん・・;; はじめましてのページあるのに・・・書き込んでしまった・・・・orz

ドンくさいなぁ・・^^;っていう、の〜んびり、おっちょこちょいなマユと申します。 宜しくお願いします^^;
★>マユちゃん

マユちゃん 神出鬼没ですね。(^^)こちらこそ 宜しくお長居いたしますね。
はじめまして。
今日から皆さまのお仲間に加えてくださいね。
★>ふみ♪さま

ふみさま 始めまして。
何でも 書き込んでいってくださいね・!!
はじめまして♪
改めて日本文化を感じました!
日本って、日本語って美しいですよね。
よろしくお願いします♪(^-^)
★>kayoさま

はじめまして、kayoさま、起こし有り難うございます。!!
いつでも来て 書き込んでくださいね。!(^^)
★>如月さま

如月さま、お越し有り難うございます。
わたくしも 如月と言う名前で 出没していた事があるので 
懐かしい気がします。(^^;
★>たっきーさま

こちらのほうにも 来てくださったのですね。有り難う!!
時間が無くて 日記の内容の焼き直しになりますが、季節のことをまとめて行きたいと 思っています。
こんばんは。
近年急に日本文化について興味を持ち始めた者で、
ただ今、細々と勉強中です。
15日は歌会始ということで検索してみましたところ
こちらの素敵なコミュに到着致しました。

季節を感じる言葉と写真、とても素敵ですね。
Mari.さまの細やかなお心遣いが感じられる説明文で
すっかり和ませて頂きました。(もちろん、勉強にもなります!)
早速メンバーに参加させて頂きましたので、
これからどうぞ宜しくお願い致します。

私事ですが『素敵な「やまとことば」』というコミュの
副管理人をしております。
(とは言っても、管理人の方にお任せで何もしませんが… 苦笑)
よろしければどうぞ。
http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=927974
★> hoo-m** さま

hoo-m** さま、お越し有難うございます。
わたくしは 日本文化がどうのこうのとか 言葉がどうのこうのという難しいことは なにも存じませんが、
ただ、季節のこと お祭り、食を通じての行事食 そして花鳥風月の移ろいを 感じていられたらいいなと思います。

「やまとことば」ですか 素敵な言葉ですね。(^^)!
お邪魔させて戴きますね!
日本の情緒が大好きで日本語が好きで・・・と話していたらこちらのコミュを探して下さいました。 とても嬉しいです。
★>ルルさま

ルルさま、お越し有り難うございます。(^^)
これから 宜しくお願いいたしますね。
初めましてクローバー
自然を感じて過ごしたいもみじ・・このコミュに出会えて嬉しいですハート達(複数ハート)
宜しくお願いします。
★>corocoro さま

こんにちわ。お越しアリガトウございます。!!
★>おりくるさま

お越しアリガトウございます。また 書き込んでくださいね。!
★>Ryuchan8 さま

>少しでも季節感など感じたいので、参加させて頂きます^^

お越しアリガトウございます。宜しくお願いいたします。!

初めまして、Tamae.Wと申しますうれしい顔

自然&春夏秋冬の季節がだいすきな私チューリップ

本当は暑い夏と寒い冬は苦手! でも、1年で季節の移り変わりが4回もあることにたいへん魅力を感じていますぴかぴか(新しい)

春は、桜を初め花や緑の景色、香りや雰囲気桜
夏は、海が好きなので、海の景色や荘厳さ波
秋は、紅葉を初め葉が枯れたりする変化もみじ
冬は、歩いているときに感じる朝の空気の冷たさ雪

など…るんるん

これからも季節ごとに1年ごとに、移りゆくときや季節感じたい!と思っています。

皆さま、よろしくお願いいたします乙女座

湯のみ
★>Tamae.W さま

お越しアリガトウ御座います。
わたくしが 日記に書いたものから補足しているだけに過ぎませんが、
また 書き込んでくださいね。!
素敵なコミュ見つけちゃいました。
これからよろしくお願いします。
★>霧タン

有り難う御座います。
整理できないので 日記から書くことが多いですが よろしくお願いします。^^!
★>♪璃歌♪ さま

お越しアリガトウ御座います。
季節の移ろいや時間のこと 感じていられるのはいいですよね。
宜しくお願いします。
はじめまして わーい(嬉しい顔)四季が好きです。
1年ぶりに出会う季節を感じるたび、なんとなく、日本に生まれてよかったと感じます。

まだまだ日中は夏真っ盛りですが、
さっき夜中にコンビニにでかけると、かなーり涼しい。
真夜中だけはもう秋です。

少しずつだけど確実に夏は秋になっていってるんだなあ・・・と感じ、
なんとなく検索しましたらこのコミュを発見(笑)

よろしくお願いします。
★>サムソンさま

お越しありがとうございます。
書き込みもよろしくお願いします。^^!

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

時間(とき)や季節の移ろい 更新情報

時間(とき)や季節の移ろいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング